everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

やってはみたが…。
な、なんだ!?
hanamomo1

お昼寝をしていたハナ兄ちゃんが突然起きた!
カーテンの向こう側にうっすらと映る影は…。


momoだ!
hanamomo3
なんでまた、そんな狭いところに…。

おめえは何やってんだよ~!
hanamomo4
怒ったハナ兄ちゃんのキック炸裂!

ふん!仕返しだい!
hanamomo5
でましたぁ~、momoのチビ足キック!!


しかし…。


おめえはどーして昼寝のジャマをすんだよ
hanamomo6
ちょっとだけいいかな、って思ったんだもん…。

いろいろとやってはみたが
結局ハナ兄ちゃんに叱られるmomoであった…。

Comment

 秘密にする

ちょっとかまってほしかったんだよねぇ?モモちゃん。
ハナ兄ちゃん、そない怒らなくても~w

人間も動物も、この暑さでイライラモードですよね。
マックは別ですが(爆)。
コウ | URL | 2006/07/14/Fri 16:37[EDIT]
ハナ兄ちゃん、貫禄あるなぁ~!
ハナ兄ちゃんのキック、まじすごい!笑
モモちゃん、何とか対抗してるけど、足元にもおよばん感じがかわいいですね!
モモちゃん、よく頑張りました(笑)
koo mama | URL | 2006/07/14/Fri 22:23[EDIT]
こんばんわ~^^
早速遊びにきちゃいましたww
きょうはグリのブログに遊びに来てくれてありがとでした!
モモちゃん~~~~超きゅ~とですww
ハナ兄ちゃんとのバトル、可愛すぎです>w<
あんよが蹴っ蹴っってふんばっちゃってますねww
癒されました~♪
グリmama | URL | 2006/07/14/Fri 22:43[EDIT]
頑張れモモたん
また来ました~ん♪
モモたんの小さいあんよでキック~★ 可愛いです(〃▽〃) 
でも、小さいなー って、普通サイズか(爆) 
ルビーなんて。。。。ポンドで計ったからキロに計算したらたぶん3キロほど。って、私算数苦手なのであてにならないかもだけど( ̄▽ |||)アハハ、、、
でもちょっと胴長ちゃん?で体調27cmほどだよー!!まー遺伝だからしょうがないんだけどね。 でも、毎日が健康でハッピーならホントそれだけでいいの!!(^ー^* )フフ♪

猫ちゃんとワンちゃんって愛称悪いって思ってたけど、一緒に飼っても平気なんですねー。だけど、ルビーには。。。どうだろ。(笑)ハナ君の専用ソファーも立派だぁ~!!

BBSにカキコThank you~♪ 耳無し写真ペッタンしときましたぁ~!

そうそう。私もリンクさせていただきました~!
まだオープンしたばっかりでお友達も少ないから嬉しい~★ 声かけてくれてありがとうですぅ。
ルビーママ | URL | 2006/07/15/Sat 00:22[EDIT]
☆コウさん へ☆
やはり毛の長さか、ハナ兄ちゃんのいらいらモードは
かなり上昇気味です…。
そこへ、そんな狭いところへどうしてわざわざ入って
行くのか、私も不思議で。
でも笑えてきてカメラ持つ手が震えちゃったよ(^-^)
しばらくはシュンとしていたmomoなのでした~。
momo姉 | URL | 2006/07/18/Tue 11:18[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
デカいでしょ、ハナ兄ちゃん?
momoはキックされてガラスにベターっと押し付けられても
どく気配すらなし、のチビキックを出しました。
いつも追いかけっことかではわざと負けてる感じの
ハナ兄ちゃんですが、今回の昼寝をジャマされたのは
かなり怒り心頭だったようです(^-^;)
momo姉 | URL | 2006/07/18/Tue 11:21[EDIT]
☆グリちゃんママ へ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
日本で出会えるスムースチワワってかなり少ないので
かわいいグリちゃんと出会えてうれしかったです~!
momoのこと、かわいいって言ってくださってありがと♪
また遊びに来てくださいね~☆
momo姉 | URL | 2006/07/18/Tue 11:49[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
ねぇ、ホントにルビーちゃん大きい?
momoも3.7kgの時があったんだけど、ポンドの変換…
忘れちゃってよくわからないな~。
今度momoの体長を測ってみよーっと。
リンクありがとうございました♪
ルビーちゃんの耳ペタ写真見ましたよ~。
なんてかわいいんでしょ★
momoのとはかなり違う…って思ったよ~(._.;)
momo姉 | URL | 2006/07/18/Tue 11:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

