everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

9月。
birthday gift1

9月に入りました。
Septemberは私のBirthday month
いとこのようちゃんからお花が届きました。
ようちゃんらしい、やさしいピンク色の
かわいいブーケです。
あまりにキレイなので、しばし見とれていると...




ふむ、ふむ、いいニオイ♪
birthday gift2

ニオイにつられて早速momoがやって来ました。
それは食べられないよ、momo!
あぶない、もう少しでホントに食べられるとこでした


食べられないのに何してんの??
ikapan2

何もせずに、じーっと花を見つめてる私が
momoは不思議そうです。

ちょっとお誕生日には早いのだけど
週末の方がお花を見る時間ができて
和める時間を多く持てるかな、と思って、
と、言ったようちゃん。
お花を贈るだけでなくって
私が和む時間まで考えてくれたようちゃん。
いくつになってお誕生日はうれしいね、と
言った私は泣きそうでした。

ようちゃん、とってもキレイなお花をありがとう。
そして何よりも優しい気遣いをありがとう。
とっても、とってもうれしかったよ。
ありがとう



Comment

 秘密にする

ほんとだ~可愛いブーケだね~(^ー^* )フフ♪
そっか。Momo姉の誕生日は9月だったんだね。今年もネットからだけど、お祝いできるわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
誕生日・・・水曜日? (^ー^* )フフ♪

Momoちんかわいいわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! お花に興味があるなんて~♪


ルビーママ | URL | 2007/09/04/Tue 01:37[EDIT]
ね~、かわいいブーケでしょ~♪
宅急便?なんだろう?、って不思議だったのだけど
お花を受け取ったときは
私の誕生日に??ってびっくりでした!

ルビーちゃんママ、私のお誕生日
覚えてくれてたんだね~、ありがとね☆
やっぱりルビーちゃんママだな、って
思った(^^)
いつも私を気遣ってくれて本当に
ありがとね~♪

momoはいいニオイがするものはすべて
食べられると思ってるふしが…。
2枚目の写真撮ってるとき
小さな蕾をパクって食べそうになって
私から怒られたmomoなのでした(^^;)
だから3枚目の写真は
食べられると思うのになんで怒んの?
って表情してるでしょ?(≧▽≦)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/09/04/Tue 12:37[EDIT]
Happy Birthday、momo姉さん☆

かわいいブーケに優しい心遣い。
とっても嬉しいプレゼントだね☆

今年もあなたにとって笑顔あふれる幸せな1年間で
ありますように。心を込めて。



ハグハグ。
little sister | URL | 2007/09/05/Wed 09:34[EDIT]
お祝いのお言葉、有難うございます~♪
とってもうれしいです~~(^▽^)

今年のお誕生日は、
去年の今は知らなかったlittle sisterさんと
知り合うことが出来て
しかもお祝いの言葉までいただいて
うれしい記念日となりました☆
本当にありがとう。

これからもずっとお友達でいてね(^^)
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/09/07/Fri 12:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

