everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

がんばってます。
これでいい?
at the vet

看護士さんを見つめて、はいポーズ!
のチョボ姉ちゃんです。
2日に1度通う病院の診察室の中で
体重を量ったあと
看護士さんが撮ってくださいました。
ちなみに後ろで写っているブルーの服の人が
チョボ姉ちゃんの先生です(^^)



診察室の中のチョボ姉ちゃんはとってもお行儀よくて
決して暴れたり、ひっかいたり、なんてしません。
(ハナ兄ちゃんとえらい違いです…。)

点滴中は、『チョボ姉ちゃん、先生どこ?』と聞くと
振り返って先生を探したり
足音でわかるのか、看護士さんが通ると
目で追ってたりしています。
そして、いつもナデナデしてもらって
甘えたのチョボ姉ちゃんはとってもうれしそうです。
病院では本当にいつもよくしてもらっていて
先生はじめ看護士さんにとても感謝しています。

血液検査を何度かしましたが
現状維持ということでよくはなっていないのですが
それは、悪くはなっていない、ということでもあります。
チョボ姉ちゃんはとっても頑張っています


Comment

 秘密にする

チョボちゃんおりこうさんにしてるね~!
ホント偉いわ~!
猫ちゃんも暴れるの?
ワンちゃんは暴れてしまうのは知ってるけど。なんか私の中の勝手なイメージで、猫ちゃんってすごい静かなおっとりタイプが多いって思ってる(笑)
ワンちゃんみたいに威嚇したら、噛み付きそうになったり・・・とかは無さそうなイメージ。
あ!それは・・・うちのコね(爆)
ルビーママ | URL | 2007/09/07/Fri 22:54[EDIT]
ねっ、チョボ姉ちゃんはおりこうさんでしょ?
おとなしいですね~ってよく言われて
鼻高々~な私です~(^0^)/
それにひきかえハナ兄ちゃんときたら…。
ひっかきそうになるわ、噛みつきそうになるわ、で
半パニック状態で大暴れなのさ…(T_T)
近々ワクチンで連れて行かなきゃならないんだけど
かなり憂鬱、だって少しかわいそうな気もするし。
ハナ兄ちゃんにとっても私にとっても
年に1度の試練なの~(>_<)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/09/10/Mon 15:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

