everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

今年もありがとう。
choco bag

たぁ坊&chocoちゃんからbirthday presentを
いただきました
きゃあーなんてステキなの!
アフリカンファブリックのバッグです。
とってもきれいなブルーで物もたくさん入りそう!
大切に使わせてもらうね。ありがと~

今年もたくさんの人達から
お誕生日おめでとう、と温かい気持ちをいただきました。
本当にありがとうございます。
1年でいうとたったの1日ですが
こうしていろんな人からお祝いのお言葉をいただいて
感謝でいっぱいの特別な日となります。

夏女の私は、
<お天気で夏日でありますように>
と誕生日前日は祈っていました。
祈りが天に通じたか、お誕生日当日は願いどおり
よく晴れた夏の一日となりました。
そして何よりみなさんからの温かい気持ちをいただいて
とっても幸せな一日でした。
今年もホントにありがとう~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

