everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

まだ暑いけれど。
sunset1 2007

『日が暮れるのが早くなりましたよね~!』
これ、散歩中に交わされる定番のご挨拶。
だから、みんなも私たちもだんだんと散歩に出かける
時間帯が早くなってきています。
だんだんと夏が遠ざかっていくのを感じ
夏女の私にはすこし寂しい季節になりつつあります。




もう帰る?
sunset2 2007

散歩中に暗くなり始めると、こうしてmomoに見上げられて
じゃ~帰ろうか、ってことになります。
朝夕はすこしずつ涼しくはなってきたものの
日中はまだまだ暑いから
も少しだけ夏を感じていられるかな?


Comment

 秘密にする

気になってたんだ・・
もも姉(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝も来たんだけど・・・
ではでは改めまして~(^ー^* )フフ♪

この写真のMomoちんホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ベビーフェイスだよね!!!ルビーよりも若く見えるよ♪
私もこんな可愛い顔で見上げられたら、即帰る用意しちゃうよ!!
んでもって、帰り道にあるショップで(かわいいならどこでもいい)何か1つMomoちんにゲットして帰る!(笑)
ルビーママ | URL | 2007/09/13/Thu 13:13[EDIT]
模様替えだ~っ♪
色付きの文字
こっちもカワイイねぇ☆
前は、清々しい青で初夏って感じだったけれど、今回は本当にまさしく
momo in wonderland♪にあっている感じだね。

本当、日が落ちるのって早くなった。ついこの前までは、
同じ時間でもまだまだ明るかったものねぇ。段々と、夜も過ごし易くなって
スズ虫の鳴き声が、秋を感じさせてくれる今日この頃です。

そっか。momo姉さんは夏が好きって言っていたものねぇ。
私も夏好き。でも、食欲の秋も好きだよ。笑

momoチャマ、カワイイねぇ。こんなクリクリオメメに見つめられたらキュンとしちゃう。[/色]


きの文字[/色]
little sister | URL | 2007/09/13/Thu 17:26[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
桜島を望む青空、だ~い好きだったんだけどね~!
ちょっと趣向を変えてみようか、と。
思えば、このブログ始めてから
momo in wonderlandのわりには私の趣味が前面に
出ちゃいすぎでした(^^;)
momoのお誕生日も近いし
かわいいチワワンに模様替えです(^^)

やっぱり夏好きでしたか(^▽^)
私はアラバマの夏が大好きでした。
とってもきれいな青空が毎日見れて
とても幸せな気分になるのです。
それとなが~い夏休みもあったしね(^^;)

momoの必殺技よ、このオメメは。
何だって許せちゃうんだから(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2007/09/14/Fri 09:24[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
かわいいって~(≧▽≦)ありがと~!!!
momoとお散歩で浜辺を散歩していて
だんだんと暗くなり始めたら、必ず私を見上げるの。
で、私が、「帰ろ~か」って言うと
ちゃーんとお家へ帰る方向へと歩き始めるmomo。
時々、すごいな、ってその意思疎通にビックリするときもあるの(^^)

心配かけてごめんね~(>_<)
私もかなりびっくりして動揺しちゃったよ…。
続くようだったら少し考えてみる。
みんなに迷惑かけたくないもんね(T_T)
ホントにごめんね。
momo姉 | URL | 2007/09/14/Fri 09:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

