everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがと、ナーリィ。
nally's present

ナーリィからお誕生日に<いい香り>を
いただきました。
左側のがマッサージバーで、
右がはちみつマーチという石鹸です。
2つとも、と~ってもいい香りがして
使うのがもったいないくらいです。
『これでしっかり自分を磨くのよ!』と
また1つ歳を重ねた私に激励メッセージです(^^)




この日は久しぶりにナーリィのお家へ遊びに行きました。
ナーリィとは中学生の頃からず~っと友達で
私にはなくてはならない存在です。
いつもどんな時も私を元気にしてくれる大切な人。

お誕生日には遅れたけど、と言って
おすし屋さんへ連れて行ってくれました。
なんてラッキー♪
とーってもおいしくって、ナーリィと一緒で楽しくって
やっぱり私は元気になったよ。
いつもホントにありがとね、ナーリィ。



Comment

 秘密にする

石鹸・・・だったんだね(^^;)
カステラだと思っちゃった。
どんだけ食いしん坊なの?ってね。
全てが食べ物に見えてしまう!!
ルビーママ | URL | 2007/09/15/Sat 01:24[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
そう、カステラの形そのまんまだよ~(^^)
私もそう思ったもんねー!
もうそれはそれは、いい香りがするもんだから
誰かさんが食べちゃわないように
隠しました(^^;)
momo姉 | URL | 2007/09/18/Tue 14:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

