everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

夏は過ぎゆき。
autumn has come

実り多き秋がやってきたようです。
9月いっぱいは絶対に半袖、と固く心に決めていた私も
今朝は七部袖のシャツになりました。
日中は30℃を越えても、朝は涼しくなってきて
クーラーが効いている電車の中は寒すぎて
さずがの夏女も、『もはやここまでか!』の心境です。




今朝は早起きで7時には家をでて客先直行(T_T)
電車に乗って、都会からどんどんと離れていく
風景を見ながら、田んぼで稲穂が揺れているのが
見えました。

ああ、もう秋なんだな。
涼しいはずだよな。

とかって、ぼんやり考えてたら
途中から乗ってきて隣りに座った人がスポーツ新聞を広げ
とっさに目を閉じた。

10連勝の後になぜ、なぜ…。
寒い、寒すぎる…。

love tigers

打ち合わせから会社に戻ると、いきなり
期末のご接待会が今夜あるとのこと、のご報告(>_<)
ぜったいにTigersネタを持ち出されるに違いないよ、今夜。
だって、ついこの間、
『優勝しますよ!』
と大口をたたいた私だったんだもん…。
ああ、数年前にはこの歌で盛り上げてきた私なのに…。
もう歌えない…。
大好きな夏はTigersと共に去った…?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

