everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

男も愛嬌。
Til #1

momoのおともだち、フレブルの<チルくん>です。
ワンコお友達グループ内では
『アイドル☆』 って呼ばれています(^^)
チルくんと呼ぶにはアイドルっぽくないから
私は<チルちゃん>って呼んでいるのだけど。
最初何度聞いても名前がよくわからなくって
ママさんから「【チルチルミチル】のチルです~」って聞いて
ようやく覚えられた私です(^^;)



お散歩コースでは
いつもレナちゃんのパパさんがやって来ると
こうしてワンコたちはおやつもらいに
鈴なり状態になります。
rena chan papa san

レナちゃんパパさんの手が腱鞘炎になるんじゃあ?
と危惧されるくらい
レナちゃんパパさんはおやつを手で小さくちぎって
み~んなにおやつをくれます。

そして、みんなおやつもらって堪能して
レナちゃんパパさんも一息ついて休憩してると…。

ボクもください!
Til #3
遅れてチルちゃんがやってきました(^^)

ちゃーんとお座りして待たなきゃダメだぞォ~と
言われたチルちゃん。
おりこうさんです♪
Til #2


そして、レナちゃんパパさんからおやつをもらって
すっかり堪能したチルちゃん
Til #4
今度はアズキちゃんのママさんから
お水をもらいます。

誰へだてなく愛想のいいチルちゃん。
みんなチルちゃんがやって来ると
『チルちゃんが来たぁ~~!!』って大騒ぎです。
はぁ~、かわいい~~、チルちゃんはアイドルだよ(≧▽≦)
ね、やっぱ、男も愛嬌ですよね?


Comment

 秘密にする

ほんと、チルちゃんも他の子も、みんな可愛い!なんだか見ただけで可愛がってもらっているのも伝わってきます。それにしてもmomoちゃん ちっちゃくてかわいー!会うのが超楽しみです!!お友達になってもらえるのかちょっと不安ですが・・・。
マーキィ | URL | 2007/10/05/Fri 23:41[EDIT]
おすわりしてる様がかな~りかわいいね☆
フレンチブル、けっこう飼ってみたいと思ってます・・・。
チワワとFブル・・・このペアはかなりかわいいはず!!
momo君はお友達いっぱいいてうらやましいなぁ~。

そういえばね、昨日友達から結婚祝いのお返しをもらったんだけど
この前momo姉さんがマーキィさんからもらってた
お花の入浴剤まったく同じものだったんだよ!!同じ紫のやつ♪
これはこの前見たことある!!と思ってビックリしちゃったよ~。奇遇だね!

あとこの前車の日記のコメントで私は前向きだって言ってくれたけど
もったいないお言葉で、全然違うのよ~。
けっこうネガティブだしね(笑)
けっこう安定志向で新しいことに挑戦することって中々できないの・・・。
チマチマしたことは大好きだけどね(笑)
そんな私だけどこれからもよろしくね!!
メロママ | URL | 2007/10/06/Sat 01:31[EDIT]
お久しぶりにレスします。(いつも拝見だけはしているのだけれど…)

アイドルくん、かわいいけれど何か色っぽくてカッコイイですね☆
momo姉さんもmomoチャマも仲間がいっぱいいてお散歩が楽しいんだろうなぁ。

momo姉さん、最近更にどうもありがとう。
これからも、末永くよろしくお願いします。

little+sister | URL | 2007/10/08/Mon 00:07[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
本当にみ~んなかわいいんだよ~!!
チルちゃんはね、みんなにちゃんとご挨拶して
誰からも愛される人柄(犬柄?)だから
もうアイドル並みにキャーキャー言われてるよ(^^)
今度またチルちゃんに会ってみてね。

よくぞ、あのチビチビmomoがどこにいるかわかったね(^^;)
大丈夫!マーキィって名前をインプットしてあるから
始めは時間かかるけど仲良くなれるよ。
なんぜ、女性好きなもんで(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2007/10/09/Tue 12:55[EDIT]
☆ メロちゃんママ へ ☆
ええっー、偶然にもマーキィちゃんからもらったのと
同じお返し~!?
それってすごくない?(^^)
なんだか、とってもうれしいんだけど♪

いいえ、あなたは自分で気づかないけれど
あれこれと前向きにいろいろやってるよ(^-^)
どれだけ私が刺激受けてきたことか~!!
そうじゃなきゃ免許なんて取りに行かないもん。
ホント、メロちゃんママと知り合えてよかった☆
ありがとね(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/10/09/Tue 12:57[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
お散歩ホントに楽しいよォ~♪
いろんな人・ワンコに出会えるしね。
チルちゃんはおとなしくって優しいから
momoは調子に乗って、グルルル~、って
唸ったりするの…。
恥ずかしいったらありゃせんですよ(^^;)

私みたいなので役に立つんだったら
何でも言ってね、約束だよ!!!
昔、ある先生(日本で)から
『あなたの夢が楽しみ。それが私の喜びだから』って
言われたことがあって。
私の夢なんて、ちっぽけなのに何でそんな大げさに
受け取るの?って不思議だった。
でも、今ならわかる!
little sisの夢はもう私の喜びだもん。
You go, girl ☆
momo姉 | URL | 2007/10/09/Tue 13:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

