everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

愛しのクーちゃん♪
雨も降ってないし、そろそろクーちゃんが
やって来るころなんだけどなぁ~。

coo1

クーちゃんがやって来る方向をしきりに気にして
気が気ではないmomo。

クーちゃんだぁ~!
coo2
クーちゃん、ひさしぶり♪
最近会えなかったから寂しかったよ~。

なーんて、クーちゃんにベタベタするmomo。

気弱なmomoがだーい好きな【くるたちゃん】。
coo3
自分からは誰にも近寄ることができなかったmomo。
だけど、クーちゃんだけは別。
どうやら、一目ぼれの初恋だったよう。
クーちゃんのおかげで今ではいろんな
ワンちゃんにも近づいて行けるようになりました。

かわいい、やさしい、賢い、と三拍子そろった
愛しのクーちゃんです。

Comment

 秘密にする

愛は犬種を越える!だね♪
コウ | URL | 2006/07/18/Tue 16:07[EDIT]
☆コウさん へ☆
あんなに怖がりのmomoが自分より大きなクーちゃんに
近寄って行った時は本当にびっくりしたよ~。
今ではクーちゃん一筋さんだからね。
犬種、年齢、サイズもぶっ飛ばし、だよ~☆
momo姉 | URL | 2006/07/18/Tue 17:16[EDIT]
こんにちわわ~♪
モモちゃんのクーちゃんにあえて嬉しそうな後ろ姿w
くぅぅぅ>w< モモちゃんに萌っww
しっぽがちぎれんばかりに振れてるんだろうなぁ^^
どんな仕草も癒されちゃいますよね~~~☆

PS・リンク喜んでOKですぅ^^
わたしのほうにも貼らせていただいちゃいました^w^b
これからどうぞ仲良くしてくださいね^ー^ノ
グリmama | URL | 2006/07/18/Tue 20:46[EDIT]
☆グリちゃんママ へ☆
ねっ、うれしそーでしょ~☆
クーちゃんに会うと耳を寝かせてシッポフリフリ
突進して行きます♪
で、会うとこんな感じでベタベタしています(^-^)
グリちゃんのガールフレンドは
どんなワンちゃんかな~?

リンクの件ありがとうございました。
早速リンクしましたよ~!
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)v
momo姉 | URL | 2006/07/19/Wed 10:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

