everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

貴重なスウィーツ。
sweets1

マーキィちゃんから東京のおみやげをいただきました☆
ミルフィーユ、というお菓子で
大阪には売ってないらしいから、とマーキィちゃんが
買ってきてくれました。
チョコレートがコーティングされてるお菓子で
甘さもほどよく、とってもおいしい♪
コーティングのチョコもとってもおいしいので
チョコ好きの私は一気に5個くらい食べれます。
(何なら1箱全部でもOK!)
ああ、ホントにおいしい



何それ? おいしいやつでしょ?
sweets2
はぁ~、おいしい!
を連呼してたら、見逃すはずはありません。
ダメだよチョコは!!
と言っても、目は一点集中。
食べにくいったら(^^;)

マーキィちゃん、おいしいお土産ありがとね(^^)
それにこの間は本当にありがとう。
私たちのアイドルに会うこともできたし
マーキィちゃんがいろいろ話してくれたり
またマーキィちゃんに話を聞いてもらったりで
happyな一日でした。
マーキィちゃんはやっぱり天使だな、って思ったよ。
よくぞ私の前に現れてくれました!
出会うことになっていたんだね。
マーキィちゃんなしには今の私は語れないもの。
これからもホントいろいろとよろしくお願いします
また遊ぼうね~(^▽^)/

Comment

 秘密にする

(≧∀≦)/ハロー
チョコもらったんだね~
ミルフィーユ。聞いたことあるような・・・あっ!それはケーキか(笑)
我が家はあんまり甘党じゃないんだけど、チョコは好きだから食べるんだけど、毎度チョコ系を食べる時はボーイズに口うるさいおばはんのように『気をつけてね!落とさないでね!こぼさないでね!』って言ってるよ(^^;)  なんか弟達って信じ切れなくて(爆)とくに子供とか、Teensって THEY DON'T CARE って感じでさ。
なんだかホント口うるさいおばさん化しちゃったわ(笑)

心温まるコメントありがとうね。
あぁぁぁ、どうなることやら(;_;)
でも、always try to think POSITIVE で頑張っていこうと思う☆
いつもありがと☆
ルビーママ | URL | 2007/10/24/Wed 23:59[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
そう! 大好きなチョコもらっちゃったんだよォ~~♪
私も甘党ではないけど、チョコだけは別!(また一緒☆)
前にルビーちゃんママが紹介してた
Godivaのpritzチョコ、早く日本で販売されないかな。
こうなりゃアメリカに行くしかない? チョコ買いに?(^^)

なんだか微笑ましい~(≧▽≦)
boys達にあれこれ言ってるルビーちゃんママを想像すると
ほんわかな気持ちになるよ。
私にも弟がいるけど、小さかった頃
えらそうに “あれしたらダメ” とかってお姉ちゃんぶってました。
今や弟の方がしっかりしてます(^^;)

ルビーちゃんママの気持ちがわかりすぎるくらいにわかって
私の心も痛いよ。
でも、ここは明るく the way of American being positive で、ね、ね。
私もルビーちゃんの到着を楽しみに
心待ちしてるからね~(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/10/25/Thu 12:07[EDIT]
良かった~。喜んでいただいて。実は私も甘党ではなく、嫌いなものだったらどうしよう・・・と心配してたので。以前仕事関係の人にいただいて、お気に入りになったお菓子なの。こっちでお土産にあげた人に気に入ってもらえて、その人が問い合わせしたら、関西にはお取り扱いしているお店はないと言われたらしいです。見た目には地味なお菓子なんだけど、あとびきするんですよね。 

 momo姉さんにはいつも楽しませていただいているのは私のほうです。なんかね~姉さんて周りを楽しくするオーラ出てますよねー。私もいつもそのオーラのおすそわけをちゃっかりいただいてます。  かなり翼の痛んだ天使ですが、今後ともよろしくお付き合いして下さいe-277

マーキィ | URL | 2007/10/25/Thu 15:59[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
ホントにおいしいの、このお菓子!!!
毎日大切に1つずついただいてます。
これ、もし関西でゲットできたら、かなりやばい…。
1箱単位で食べちゃんよ(^^;)

マーキィちゃん、本当にいろいろとありがとう。
マーキィちゃんと知り合えて私はとても幸せです♪
周りを楽しくするオーラ?? 私が?
ありがたいお言葉で涙でそう。
また大笑いしようね~、いろ~んな話題でね(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2007/10/26/Fri 17:19[EDIT]
このミルフィーユ私も好きです。
もう一種類ビターなのもない?
久しぶりに見たら食べたくなった。けどどこに売っているのだろう??
関西にはないのですね。

momoちゃんのその目。
う~む。お姉さんが美味しそうに食べてたら、
食べたいよね~
わかるよ。
モモなんか首まで傾いちゃうもの。
ももまま | URL | 2007/10/31/Wed 18:11[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
やっぱり?
やっぱり、ももちゃんママも知ってた~?
マーキィちゃんから関西に売ってないお菓子と聞いたとき
思わず、ももちゃんママは知ってるはずだ!
って思ったのですよ(^^)
チョコ好きの私には、たまらなく美味しいお菓子です♪
ちなみに、ビターなのと、ミルクっぽいのと
両方入ってましたよ~。
momoには悪いけれど、一人で堪能してま~す☆
momo姉 | URL | 2007/11/01/Thu 09:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

