everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おNewのBag。
carrier1

あーちんが再びmomoのキャリーバッグを
作ってくれました~☆☆☆
前回はピンクのかわいい感じでしたが
今回はジーンズな感じの仕上がりで
これまた、とってもかわゆいのです~♪

carrier2

さっきの写真はmomoを抱えたときに
人から見える側。
これは人から見られることなく私の脇あたりにくるので
もったいないから、こっちも見てくださ~い(^^)
ねっ、細かい作業がよく見えるでしょ?

carrier 4

で、momoが入るとこうなります!
わが子ながら、かわいいじゃあ~りませんか!!
似合う、よく似合っております!

carrier 3

バッグからあーちんのニオイがするみたいで
momoはすぐに飛び込んでいったよ(^^)
momoの寸法を測って作ってくれたから
大きくもなく、小さくもなく
まさにジャストフィット♪ すごいです!
あーちん、ホントにありがとね。
大切に使わせてもらいま~す☆

Comment

 秘密にする

はぁ~v-398すごい!すごいです!なんか手作りの域を超えてますよね。姉さんの周りって器用でセンスのいい人ばっかりですね。サイズ合わせたということはオーダーメイドってやつですよね。う~ん・・幸せなmomoちゃん・・・v-344
マーキィ | URL | 2007/11/01/Thu 21:05[EDIT]
ステキ!
momoちゃんにサイズがぴったりで、
しかもジーンズにパッチワーク。
とてもセンスがよろしいですな。お店に出せそう!
毎度のことながら、
バッグに入れるmomoちゃんが羨ましいワタシです。
うーん、ホントいいな。
momoちゃん可愛すぎますv-352
ももまま | URL | 2007/11/02/Fri 18:59[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
すごいよね!!
毎回いろんな物を作っては持ってきてくれて
はぁ~すごい、って感心してます(^^)
家庭科才能ゼロの周りにはこうして
できる人達が集まってくれるのです~♪
でしょ、マーキィちゃん(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2007/11/07/Wed 12:08[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
私も、これは店に出せるよ、って言いました(^^)
ネットやらお店やらで、何かいいキャリーがないかな~って
探してて、あーちんに、こんな感じのがほしいのだけど、
って言ってたら作ってくれました!
しかも、私が想像してたよりはるかにセンスがよくって☆

なんだか最近のmomoは
写真撮られるのに慣れてきて
ね~早くしてよね、みたいな顔されます(^^;)
で撮影終わると、もういいの?、ってダッシュして
おやつ、おやつ、って催促されてます。
目的はやっぱり【食】にある
いやしんぼmomoです(^^)
momo姉 | URL | 2007/11/07/Wed 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

