everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

どきゅめんと:マーキィ DAY☆
markey day1

よ~く晴れた日曜日。
今日はマーキィちゃんDAYなんだよ~♪
ず~っと楽しみに待ってたマーキィちゃんの日。
みなさんもご一緒に
マーキィちゃんDAYを楽しんでくださ~い(^^)
markey day2
教習で通いなれたこの道。
今日のマーキィちゃんは車ではなくって
自分の足で走ります。
道路も閉鎖されて
いよいよ今年のマラソン大会の始まりです。

markey day3
おお~、という周りの歓声と共に
先頭のお巡りさん達がやってきました。

markey day4
マーキィちゃんはどこかな?

markey day5
まだかな、マーキィちゃん…。
ひたすらマーキィちゃんを探すmomo。

markey day6
今年はおともだちのナナちゃんも一緒に
応援してくれることになって
ナナちゃんもマーキィちゃんを探してくれてます(^^)

そして…。

きゃ~~!!
マーキィちゃ~ん!!
がんばって~~!!


それは本当に一瞬の出来事でした。
あっという間にマーキィちゃんは駆け抜けて行き
マーキィちゃんを見つけた喜びで舞い上がった私は
マーキィちゃんの疾走を撮ることを…(>_<)

markey day7
写真を撮ることを思い出したときには
マーキィちゃんは遥か彼方へ…。
(マーキィちゃん、矢印辺りを通過中…。)

写真撮ることを忘れてた自分にがっくりしてると
momoも何かご不満な様子。
そう、マーキィちゃんが止まらずに
走って行っちゃった理由がわからないmomo。

姉ちゃん、なんでマーキィちゃん行っちゃたの?
markey day8
また遊びに来てくれるよ、と言ったために
家に帰ってもマーキィちゃんが来るかもって
momoは思ってたみたいです(^^;)

このあと、マーキィちゃんは無事完走して
今年のマーキィちゃんの挑戦は終わりました。
風邪気味で体調が悪かったのに
完走できるなんてスゴイよ、とかのさんも感動してました。
私なんて100mも走ったらもうダメだもん(^^;)
あまりにもマーキィちゃんの走りに感動したので
私も何かsports始めようかな、って思ったりしてます。

マーキィちゃんDAY☆
楽しい一日でした。お疲れ様、マーキィちゃん。
来年も楽しみにしてるよ~(^▽^)/




Comment

 秘密にする

 お恥ずかしいですが・・・、応援ほんとにありがとうございました。今回は体調不良というよりは、練習不足で辛かった~!でもみなさんの応援のおかげでゴールにたどり着きました。 姉さんとナナちゃんママが必死で応援してくれているとき、momoちゃんとナナちゃんが「何?何?誰を応援してるの?」って感じだったのが印象的でした。(^^)ほんとに皆さんの応援はありがたく思います。姉さん、ナナちゃんママさん、本当にありがとう!!    
マーキィ | URL | 2007/11/08/Thu 09:31[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
すごすぎる、マーキィちゃんは!!
だって、私のまわり見渡す限り
走れる人ってマーキィちゃんだけなんだもん(^^;)
ナナちゃんママさんと言ってたのだけど
今年の参加人数すごくなかった?
やばい、これじゃあマーキィちゃん見つけられないんじゃあ…
ってあせったもん。

今年を教訓にして来年こそは
<マーキィちゃん疾走する>のカッコいい写真撮るから
来年もよろしくお願いいたしまする(^^)

誰かを応援するって心が温かくなるよ。
ありがと、マーキィちゃん☆
momo姉 | URL | 2007/11/08/Thu 16:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

