everyday life with momo and his family


たいさん。
be away1

真冬モードになった日曜日。
寒いのが苦手なmomoは誰よりも厚着。
風が少しあって寒かったけれど
いいお天気で浜はお散歩日和です。
リードをはずして、momoさんフリータイム♪




はいはい、ちょっと待ってね~♪
be away2

『お~い、momo~! mo~mo~、こっち来て~!!』
との呼び声に懸命に走っております(^^)

これね、おいしいよ。
体にもいいしね。

momoに差し出されたのは<海草>。


くん、くん。
be away3

やはり食べ物には弱いmomo。
ひたすらニオイをかいでましたが…。



なんだよ、あれは!(>_<)
be away4

すごすごと退散。
どうやらシーフードはお気に召さなかったよーです。

でも、海草好きだったら
浜辺を散歩するどころではないよなぁ(^^;)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

