everyday life with momo and his family


すきなんだもん。
hana guiter case1

ハナ兄ちゃん…。 なにしてんの…?
たしかに蓋は開いてて
『さ、さ、どうぞ!』状態だけどさ、
それはハナ兄ちゃんのじゃないでしょ!!
もー、また知らんぷりするんだものなぁ~。

ハナ兄ちゃん!! 出てきなさい!!!


姉ちゃん、なに?? なに怒ってんの??
hana guiter case2

ああ…。 なに、そのキョトンとしたお顔は…。
怒れないじゃんか…。


ダメ…。


だめだよ、ハナ兄ちゃん、やっぱり!

出てきなさい!!
毛だらけになっちゃうよォ~~(>_<)


hana guiter case3


こっちを向いたと思ったのに
私の声など聞いてはおりません…。

ひたすらギターの音色を聴いているハナ兄ちゃん。
演奏者も気にしてないようだし
もういいか…(^^;)

Comment

 秘密にする

ひさしぶり~!!!
アンド今日携帯からメールしたんだけど・・・アドレスはそのままかな?
またよろしくね~♪
ふふ。新しいベッド感覚で入ってるね~
ぴったり☆
そのキョトン顔かわいいね~!!
ルビーママ | URL | 2007/11/30/Fri 23:54[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
おかえり?
いらっしゃい?
ねー、どっちなの~~!!

ホント久しぶりです~(^^)
もう、ずっと気になって気になって
飛行機乗ったのかな、とか、こっちにもう着いたのかな、とか
時差ボケ中だろうなぁ~、とか一人勝手にあれこれと
想像してましたよ~(^^;)
慣れない国(!?)大変だろうけど
徐々に馴染んでいってね。
それに、これからもずーっとよろしくです~☆

ギターケースの中のフワフワした素材が
どうもお気に召したようで
ずーっと入ってたハナ兄ちゃんです(^^;)
そうなの、悪さしても、そのキョトンとした顔されちゃうと…。
親バカで~す(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/12/03/Mon 11:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

