everyday life with momo and his family


ごーるでん通り。
golden1

近所に<いちょう並木通り>があります。
     (↑私が勝手に名づけました
毎年紅葉の季節には通りがゴールデン一色となって
キラキラと輝き、まるで別世界のようです☆
ふだん、あまり歩いたりしない通りだけれど
この季節だけはmomoとのお散歩で
ゴールデン通りを満喫するのです~♪



今年もきれいだね~!!
golden2
そんなの関係ねぇ~!
と、ばかりにmomoさんは相変わらず
くんくんとニオイを嗅ぐばかり。
もっと違う楽しみ方があるよ、momo~!


ほらほら。


ナナちゃんをごらんなさいよ!
golden3
こうやって両手で葉っぱを持って


golden5
葉っぱを口元へ持って行き


golden4
口にくわえて見せてくれる!!

すごい!
すごすぎるよ、ナナちゃん☆
葉っぱを食べるわけでもないのに
こうやって見せてくれるんだもん(^^)
さすが、ナナちゃんだよ~


はい? 
何でしょ、momoさん?

golden6

…。

だろうね…。
momoにはとうていできない芸当だよ(^^;)

ナナちゃんってば、ホントにすごいね(^^)




Comment

 秘密にする

こんにちは~(^^)ふたりとも可愛いですね~。この辺りはイチョウの木が本当に多いですよね。銀杏が超たわわになっていてびっくりしたことがあります。今年は紅葉があまり綺麗じゃないかもと言われていましたが、私はいつもより綺麗なのではないかと感じています。でもお散歩コースにこんなところがあっていいなー。イチョウの黄色ってほんとに綺麗だもの。v-410
マーキィ | URL | 2007/12/14/Fri 10:28[EDIT]
v-411あははははは
なんてかわいいの!!
ナナちゃん、見せてくれただけなのね~??
けして、この後、食べちゃった!とかじゃないのね?笑
かわいいわ~
もちろんMomoちんもめっさかわいいー☆
いいのよ!Momoちんは何もしなくても。存在だけで十分かわいいから。
茶色のお洋服似合ってるね☆
寒がりのMomoちん、風邪ひかないようにね~!!
ルビーのところは、ここんとこ雪がおおいみたいだよ。
昨日も雪降って、学校は1時でCloseしたらしい~
道路も凍ってガチガチだって。
ルビーは室内に居ながら・・・・寒そうにしてるらしい(汗)
ルビーママ | URL | 2007/12/14/Fri 16:59[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
ふたりとも、かわいい?(^^)
ありがと~♪
ナナちゃんはいろんなことができて
いつも楽しませてもらってま~す。
とても器用なのでホントうらやましいの☆

そうそう、銀杏の木が多いでしょ?
黄色一色で本当にきれいで☆
車(!)で走ってるときなんか、映画の1シーン?、
とかって妄想したりするもん(^^;)
momo姉 | URL | 2007/12/17/Mon 14:54[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
そうなの!!!
ナナちゃんはただ私に見せてくれるためだけに
葉っぱ加えてコロ~ンってしてくれるの!!
すごいでしょ?
ナナちゃんはもういろんなことができるから
ただただうらやましくって。
それにひきかえmomoさんは…。
これといったこと何ひとつできるわけでもなく(^^;)

そうだよ!
Northeastは寒波が来てるってニュースで見たよ!
ルビーちゃんは寒いだろうなぁ~、
きっとヒーターの前を独占してるわね、って
思ってました(^^)
でもやっぱり寒波となると室内でも寒いのね(^^;)
あ~、寒いのはやだ~(>_<)

momo姉 | URL | 2007/12/17/Mon 15:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

