everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがと、フコちゃん☆
見せちゃダメだよ、姉ちゃん!!
winter shirt1

momoさん、必死で何かを隠して邪魔してます!

さて何でしょう? それは、
某下着メーカーから今冬発売された≪す○衣≫。
薄くて、軽くて、暖かい、という前評判を聞いてたので
仕事帰りにフコちゃんとお出かけして
早速ゲットしてまいりました~☆




もうすでに≪す○衣≫を購入してたフコちゃんが
『ホントにスゴイの!』と教えてくれたので
本当はかのさんママのbirthday presentを
買いに出かけたのに
いつの間にか目的を逸脱しちゃってました(^^;)

フコちゃんと2人きりでお買い物に出かけて
本当に嬉しくって、とっても楽しかった♪

ママさんのpresent選んでるときに
『姉妹です!父似と母似なので似てないかな~?』
なんて言ってくれたこと。

私の
山ほどあるお惚気話を聞いてくれたこと(^^;)

包み隠すことなく
たくさん自分のお話をしてくれて
私の相談にも親身になって
心から聞いてくれたこと。

私もそうだったから、と
まるで自分のことのように
私のことを心配してくれていたこと。

フコちゃん。
あなたはかのさんにとてもよく似ていて
本当にやさしくって思いやりに溢れる人。
そして、いつも誰かを気遣ってる繊細な人。

語ってくれたかのさんの話。
私の宝物だよ。
フコちゃん、本当にありがとう(*^▽^*)

また一緒にお出かけしようね~♪
今度は旅行?(≧▽≦)



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

