everyday life with momo and his family


ぎくっ。
sofa1

家具屋さんをウロウロしてて
ぐーぜん座ってしまったソファ。
なんて柔らかくって座り心地がいいの~☆
そこへ店員さん登場。
えっ? 
いろんな色でオーダーできるのですか!?
濃い青もあるんですか??
<これ、ください!!>
あっという間のお買い物。
店員さんですら驚いていたもの(^^;)

そして待ちに待って、やっと届いたソファ。
早速ハナ兄ちゃんチェックです(^^)




何だ、この新しいのは??
sofa2

厳しくチェック中なのはいいけど
ハナ兄ちゃん、くれぐれもこのソファで
爪をバリバリ研いだりしないでね。
ね、ねっ、お願いだよ!!!


あれ?


いつの間に??


ぎくっ!
sofa3

『しまった、見つかった!』 顔。
momoさん…。
この高さをよくジャンプできたね。
ある意味、感心しちゃうよ。

みんないい子だもの、悪さしないよね。
しない。 しないよ。
ぜったい大丈夫だよ。

これはもう祈りだな(^^;)


Comment

 秘密にする

momo姉さん☆

皆おニュウのソファーお気に入りのようですね☆
即決って姉さんらしいです~☆
ガリガリしないことを私も祈っています。

大丈夫です、きっと。
皆とってもいいコだもの☆
信じてますよ~。じーっ。笑
little sister | URL | 2007/12/20/Thu 15:54[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
そうなの、み~んなのお気に入り(^^)
で、
みんなで大切に使いましょうね~、って
お願いしてるのだけど、時間の問題かも…。
形あるものはいずれ、って思うようにしてるけど
ホントに気に入って買ったものなので
(お値段もそこそこだし…)
祈るのみ!の毎日です(^^;)

momo姉 | URL | 2007/12/21/Fri 14:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

