everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

クリスマス水中便り。
ももちゃんママさんから、クリスマスカードが
届きました!
ももちゃんママさん、とっても嬉しかったです~☆
本当にありがとうございます(^^)v
momo-chan mama

ところで、みなさん、お気づきでしょうか?
ラミネートで加工されてるカードだということに♪
そうです、このカードを出すときに濡れないように
ラミネートで加工してくれたものなのです。
濡れないように、です。
だって、ももちゃんママさんはこのカードを
水中にあるポストから送ってくれたのですから(≧▽≦)




ももちゃんママさんはダイビングをされているので
水中からクリスマスカードを送ってくれたのです(^^)
泳げない、潜れない、私は、
『ももちゃんママさん、どうしてそこまでして…』
と思ったりもしたけれど、
ダイビングができる人ならへっちゃらなのですよね。

カードをしげしげと見つめながら
『濡れてない…』
『水中にダイビングしてるサンタさんがいる…』
『郵便屋さんもダイバー?』
とか、もうあれこれ思っちゃいました。
だから、楽しくって☆
ももちゃんママさん、本当にありがとうございました

ももちゃんママさんのブログをごらんくださいまし。
ダイビングはもちろん、お料理や、きれいな写真、
かわい~いラッキーくんとももちゃん兄妹、などなど
楽しいお話がいーっぱいです。
ももちゃんママさんのブログはこちらからどうぞ ももまま日記


来週はもうクリスマスですね。
みなさん、クリスマスはどのように過ごされますか?
どうか楽しいクリスマスとなりますように(^^)

Merry Christmas 

Comment

 秘密にする

ありがと。
わぁ!
はがきのせて頂いてありがとうございます。
ポストに入れるまでしか考えてなくて、
ワタシも郵便屋さんがダイバーなのかしら?
って思っちゃった。
(そんな訳ないって夫に言われました。)←夢のない男
ポストは年中あるらしいので、
またいつか出しますね。

すみません、ブログまで紹介していただいて…
サボってられないな~
がんばって書かなきゃ。なんて…


momo姉さんも楽しいクリスマスでありますようにv-480
ももまま | URL | 2007/12/23/Sun 09:19[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
ももちゃんママさ~ん、ハガキ届きましたよ~!!
本当にありがとうございました。
ブログにも書きましたが、初めハガキを見たときに
<なんでラミネーター?>って思っちゃいました。
そして、しばらくしてようやく理解できた、のです(^^;)

いつもホントにいろんなお手紙やハガキをいただいて
有難うございます☆
いただくたびに、<そう!ももちゃんママのように!!>と
筆まめになろうと思うのですが…。
性格ですね?(^^;)

これからも、ず~っとよろしくお願いしま~す(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/12/26/Wed 12:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

