everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

x'mas かーど。
x'smas 07-1

きゅん太から、とってもかわいい
手づくりクリスマスカードが届きました(^^)
私のお誕生日にも手づくりのカードを送ってくれた
きゅん太。
いつも私を喜ばせようとしてくれる
きゅん太。
心優しい男の子に育ってるようで
ニモはとってもうれしいよ。
ありがと、きゅん太☆

そして、今年はもう1通
手づくりのクリスマスカードを
いただきました...

x'mas 07-2
フコちゃんからも
こんなにかわいい
手づくりカードをいただきました。


そして、さらにフコちゃんから
クリスマスプレゼント!

X'mas 07-3
早速イブの日に使わせてもらいました♪

x'mas 07-4
ルームソックス♪
これも早速使わせてもらいましたよ(^^)
これはソックスというよりブーツ☆
と~っても温かくて冬最強グッズだよ!!

フコちゃん、
私がクリスマスに一人なんじゃないかな、
って心配して
プレゼントまで用意して、私に会うようにしてくれてたんだね。
どちらのプレゼントも私がほしい、と言ってたもの。
よく覚えててくれたね。
フコちゃんの思いやりの深さに本当に感謝します。
フコちゃん、ありがとね☆


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

