everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ごあいさつ 07。
greetings 07-1

みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。
いよいよ姉ちゃんも今日で仕事納めなので
ブログの更新も今年最後となりました。

振り返れば、いろんな事があった一年でした。
来年は姉ちゃんの当たり年なんだそうで
きっといいことがが~くさんあるよ、と
姉ちゃんは言ってますよ(^^)

ボクは明日から冬休みの姉ちゃんにベッタリします。
そして、年明けにはまた元気な姿で登場しますので
それまでしばらくの間、
みなさん、お元気でどうぞよいお年を迎えてくださいね♪

そして、また来年もどうぞよろしくお願いします


momoより



Comment

 秘密にする

momo姉&Momoちんへ
かなり遅くなりましたがMerry☆Christmas!!
遊びにこれずにごめんなさいです~

そして、もう早いもんで、今年も終わりだねー。
ホント早いわ!笑。

今年は帰国準備だけで終わった年だったけど。。。
来年からは社会人として、頑張らないと!
今年もMomo姉&Momoちんにはいーっぱい笑顔をもらったよ♪
ありがとうね!
私のほうこそ、今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
またメールしまーす!!!
ルビーママ | URL | 2007/12/29/Sat 11:04[EDIT]
今年一年ありがとうございました
momo姉さん・momoちゃん!
一年間ありがとうございました。
来年も良い一年でありますように…

実は今沖縄にいま~す。
来年もよろしくね。
ももまま | URL | 2007/12/30/Sun 21:34[EDIT]
お2人さまへ
仕事納めだったのですね、本当にお疲れさまでした。

そして、明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお話出来て、お会い出来て、ここで楽しませて頂いて。
お世話になった1年間でした。

出会って本当によかったと思っています。
ありがとう。

今年も、どうぞよろしくお願い致します☆
little sister | URL | 2008/01/05/Sat 04:20[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
resが遅くなってしまってごめんね~(^^;)

本当にルビーちゃんママにはお世話になりました。
いろいろといつも気遣いいただいて
ホント感謝でいっぱいです☆
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
momo姉 | URL | 2008/01/11/Fri 12:37[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
こちらこそ、本当にお世話になりました。

来年も、ももちゃんママファミリーが
た~くさんの幸せに包まれ
楽しい年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
momo姉 | URL | 2008/01/11/Fri 12:38[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
little sisterさんに出会うことができて
今年は本当にいい年でした。
これからもず~っとお友達でいてくださいね。
で、また近々会えたらな~って願ってます(^^)

来年もよろしくお願いいたします♪
momo姉 | URL | 2008/01/11/Fri 12:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

