everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

happy happy new year 2008
 あけましておめでと~♪ 

new year 2008

みなさん、あけましておめでとうございます。

って、姉ちゃん、
もうすっかりお正月気分も去ったのでは??

(いいのよ、いいの!)
今年も姉ちゃんは、相変わらずのマイペースぶりです(^^;)

みなさんはどんな風にお正月を過ごされましたか?
ボクは寒かったけど、姉ちゃんが休みだったので
頑張ってお散歩お付き合いしてあげましたよ。
で、姉ちゃんは、と言えば
休み中に早速バーゲンへ行って
ボクにダウンのベストを買ってきてくれました。
本物のダウンが入っているらしく
とってもあったかいですよ~☆ 似合ってるかな?(^^)

今年もまたマイペースなブログですが
ポツリポツリと頑張って更新しますので
どうかよろしくお願いしま~す


momoより

Comment

 秘密にする

Happy New Year Sweetie Momo★
明けましておめでとう~!!!!
今年もできるだけ、いっぱい遊びに来るからね~!!!
Momoちん、かっこいいダウンジャケットだね~!!
うん☆似合ってる!!
すっごいかわいい♪
今年はルビーもまだ居ないし。。。
バーゲンは自分用のだけにしたんだ。
ってか、私も日本での服、まじ無くて・・・汗。

年始から忙しいみたいだけど、無理しすぎないようにね!
ルビーママ | URL | 2008/01/11/Fri 21:41[EDIT]
momo姉さん、momoちゃん、あけましておめでとうござぃますv-263
今年もどうぞよろしくお願いします♪
momoちゃんはダウンがよく似合うねv-238
とっても暖かそう!きっともっともっとお散歩が楽しくなるねv-411
ぐりまま | URL | 2008/01/12/Sat 02:38[EDIT]
 おめでとうございま~す!今年のお正月は体調不良でひたすら寝てました・・・。
今はすっかり元気に復活!今年は頑張ります!(何を?)
 momoちゃん相変わらずおしゃれですね~。私はバーゲンにも行ってないよv-409
 姉さん、忙しそうですが、今年も宜しく遊んで下さい。v-421
マーキィ | URL | 2008/01/12/Sat 10:34[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
あけまして、おめでと~☆
(なのに、resが遅くなってごめんね。)
ダウンのベスト似合ってますかぁ~?
うれしいな(^^)ありがと♪
ルビーちゃんがやってきたら
ルビーちゃんママもた~くさん服を買っちゃうわね!
楽しみだね~v-290

相変わらずの超マイペースぶりですが
今年もよろしくお願いしま~すv-287
momo姉 | URL | 2008/01/22/Tue 15:54[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆
あけましておめでとございま~す☆

コメントありがと、です(≧▽≦)
お元気そうで本当にうれしかったです~!!!
このダウンのベストを買うときに
ふと、ぐりちゃんのことを思ってました☆
もしかしたらお揃いかも、とかって(^^)
かなり暖かいようでmomoのお気に入りです♪

体調くずされないように気をつけてくださいね。
ぐりちゃんファミリーに今年もた~くさん
幸がおとずれますようにv-353
本年もよろしくお願いいたしますv-290
momo姉 | URL | 2008/01/22/Tue 15:57[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
あけましておめでと~☆

ホント、旧年中はい~ろいろとお世話になってしまって
二人分、御礼申し上げまする(^^)
今年もまた、ペン太くん共々よろしくお願いします~♪

で、今年もた~くさん私と遊んでね(≧▽≦)
(今年こそ飲みに行こう~!!!)
momo姉 | URL | 2008/01/22/Tue 16:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

