everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

一年の計。
生まれて初めて、初日の出を見に行きました!
初日の出08-1

日の出は、
<7時くらい、快晴>
と聞いていたので
眠い目をこすりながら早起きして
満身創痍の厚着して
よく見えるように近所で一番高い所へ。







近所で一番高いところと言えば
対岸にある高速。
初日の出08-2

橋がかかっているところが一番高いので
高速の脇を走る側道の歩道から見ることに。

それでなくても風が結構吹いてる朝。
地上から何メートルも上の橋の上は
ビュービューと風が吹き抜けて行って
『なんでこんな思いまでして…(T_T)』
同じセリフが頭の中でぐるぐるまわって。

だんだんと空が白み始めて
いよいよか~!、と期待して待ち続け
<快晴>のはずが
厚い雲が東空方面を覆い始めて
けっきょく初めて見る予定だった
初日の出は見ることはできませんでした。

とても残念だったのですが
【一年の計は元旦にあり】
私には感慨深い年明けになりました。
<大嫌いな冬の寒い朝に早起きしてお出かけ>
去年の私なら想像すらできなかったこと。
今年はこうして
いろいろと新たなことにチャレンジ。
一年の計の始まりです(^^)

Comment

 秘密にする

姉さんこんにちは。初日の出デビューしたんですね。・・・っていうか、今まで行ったことなかったんですね。寒かったでしょうv-474でも、こっちは日の出が遅いからまだいいんですよ。v-278関東はもっと早いからもっと寒いんだよ~v-394ほんとなんでこんな思いしてまで・・・って思うけど、お日様が出ると何故かみんなで拍手~v-424なんだか清々しい気持ちになれるので、来年ぜひまたトライして下さい!v-481
マーキィ | URL | 2008/01/22/Tue 17:22[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
そう…。デビューしたのよ(T_T)
前夜(大晦日)に少し熱が出てしまって
デビューはどうなるのか心配したのだけど
無理やり?頑張って行きましたよ(^^;)
マーキィちゃんだと、どこから見てたか、わかるでしょ?
そう、あの橋の上!
『マーキィちゃん達、向こうから走ってくるんじゃあ』
とかって言ってたのよ(≧▽≦)
来年はぜひご一緒しません?
momo姉 | URL | 2008/01/23/Wed 09:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

