everyday life with momo and his family


うれしい年明け。
Jan. 1, 08-4

momoが微笑んでるの、わかります?

もォ~、ずーっと
ニコニコsmileのmomoの元旦。
momoを楽しませてくれたのは
元旦に我が家へ遊びに来てくれた
かわいい二人のsisters♪





Jan. 1, 08-2
kotoちゃんにお散歩へ連れてってもらい、

Jan. 1, 08-3
hiroちゃんにはたっぷりとおやつをもらって、

元旦から上機嫌のmomoでした。

だから、かわいいsistersとの記念写真のときには
めったに見せないカメラ目線で
男前を装ったmomoであります(^^)

Jan. 1, 08-1

ねぇ、姉ちゃん、なんで
hiroちゃんとkotoちゃんは帰ったの?とばかりに
二人が帰った後は寂しそうなmomoでした。

hiroちゃん、kotoちゃん、
お正月は遊びに来てくれてありがとね。
と~っても嬉しくって楽しかったです☆
だからまた遊びにきてくださいね。
momoが心待ちにしてますから(^^)





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

