everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ベジーでヘルシー。
cookie 2

手づくりの、無添加・無着色のおやつを
見つけました。
ほうれん草。
かぼちゃ。
にんじん。
などなど、た~くさんの種類がある
お野菜のクッキー。
偏食しないmomoなので、何でもパクパク食べて
かなり気に入っているご様子(^^)

じーーー。
cookie 1
何でしょか、momoさん??

今日は、ほうれん草?
それとも、かぼちゃ?

ベジーでヘルシーなmomoさんです(^^)b



Comment

 秘密にする

Momoちん おりこう~!!
そうだね~野菜はちゃーんとたくさん食べないとね!!
Momoちゃんはおりこうさんだ~☆
その早くちょうだいな。ってお顔がかわいいわ~!!
ルビーも野菜大好きだよ!!
私も結構、ヘルシーに・・・肉系のオヤツよりも野菜系を買ったりしてたよ。
愛するわが子にオヤツでも送りたいな~って思ってるんだけど、グランマからは、「まだクリスマスにもらったのがたくさん残ってます。一応チワワですから、そんなすぐに食べきりません!!」って返事来たよ(笑) た・・たしかに。 
最近寒いけど、MomoちゃんもMomo姉も風邪ひかないようにね~!!!
☆ Love Always ☆
ルビーママ | URL | 2008/01/26/Sat 12:03[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
おりこう!?
私にとってすっごく嬉しくって有難いお言葉♪
でね、それはmomoが一番敏感なwordsなんだよ~☆
だってね、そのセリフのあと、
おやつが待ってるって知ってるから(^^;)

そうなんだよね…。
あれも、これも、ってどんどんオヤツ買ってあげたくなって
そして、そんなに食べきらない、って残って…。
わかっちゃいるんだけど、また買ってしまう(^^)
だってさ、いろんなオヤツがあった方が楽しいもんね~!
親バカと言われよーが、そんなの関係な~し(^▽^)v

ルビーちゃんママも風邪ひかないようにしてね。
最近特に寒いもんね。
だけど、向こうにいた頃よりは寒さもましかも?
you must be missing your life in U.S.
so am I v-290
momo姉 | URL | 2008/01/28/Mon 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

