everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

かがやく瞳。
マーキィちゃんからクッキーをいただきました☆
elberun1

『それがね、ちょっと変わっているの』
と言ったマーキィちゃん。
変わっている?
それは楽しみだ!!と思った私(^^)
だって、マーキィちゃんが選んでくれたもので
<ハズレ>は一度たりともないし
いつも本当においしいものばかり




夙川 【エルベラン Elberun】 のクッキー☆
eleberun2

何だ、これは…??
マーキィちゃんが言ったとおり
≪変わってる!≫
たしかにクッキーなんだけど食感が不思議な感じ♪
ほんのり甘くて、あっさりとしてて
いくらでも食べられる!!

何でこんなにおいしいものが近所にあったの?
長年住んでて知らなくって
引っ越してきたマーキィちゃんに教えられちゃいました(^^;)
いろ~んな味のクッキーが数枚ずつ入ってて
これはどんなの?
こっちは?
と、どんどん深みにはまってしまい
気づいたら、1/3を食べてました…(>_<)

おいしい!

おいしィ~~☆

もう、止まらないよォ~ォ~♪



姉ちゃん、おいしそうだね!
elberun3
momoさん…。
目が輝きすぎでは??
だめだよ、チョコは!
ぜ~んぶ、姉ちゃんのだから、ね(≧▽≦)

マーキィちゃん、いつも本当にありがとね☆
とってもおいしいクッキーだよ!
すっかりハマってしまったので
また買いに行きます(^^;)
で、また何かおいしィのあったら教えてね~


【エルベラン】
地方発送も可能みたいなので一度ご賞味あれ!
ホントにおいしいですよ(^^)b



Comment

 秘密にする

 姉さん、私こそありがとう!いつも色々いただいているのは、私の方です。いただいたプレゼントはどう使おうか思案しながら眺めていますv-398v-344

 そのクッキーですが、甘くなく、素朴な味で大好きなの。このケーキ屋さんはこの辺りのガイドブックにはたいてい載っていますよ。そう!ケーキもお薦めです (^^)v ただ~し!5時で閉店・・・確か休みは水曜・・火曜かも。日曜も怪しいなぁ・・・しかも年明け15日頃なんか1週間位お休みだったんだよ~。休みが多いんだ・・・。夕方はケーキが殆ど無い、なんてこともあるのでそれもご注意。 

 私もいつも姉さんに美味しいお店につれていってもらうのが楽しみです。また連れて行ってくださいねー。
マーキィ | URL | 2008/01/29/Tue 19:52[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
これは、ヤバすぎる…。
だって、1,2個を除いてほとんど私一人で完食…。
しかも、わずか2日で(^^;)
『そんなに食べて、またおなかが痛くなっても知らないよ』
と、隣りで言われてても
<そんなの関係ねぇ>(^^)
また近々買いに行きま~す(≧▽≦)/

ホントいつもいろいろと話聞いてくれてありがとね。
とっても感謝してま~す♪
【いつまで続くお好み焼きの旅?】だけど
また探しておくから行こうね~☆
マーキィちゃん、ホントにありがとう(^^)
momo姉 | URL | 2008/01/30/Wed 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

