everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

灯台下暗し。
new world2

年末少し前に<新世界>へ連れていってもらった。
たしかに「連れていってもらった」のだけど
一緒に行ったお2人方も初めてのこと。
○○駅で降りる、との情報だけを聞いてて
あとは未知の世界.....





駅から歩き出すと
TVでよく見てた通りがあって
『向こうから赤井英和が歩いてきそう!』
と、舞い上がってしまった私。
だって、大ファンだもの
その通りを歩いているだけで、まるで
≪一緒に歩いてる≫
ような感覚に陥り、超happy(^^)

そして、本題。【串かつ】
TVでよく紹介されてるお店の前には
行列ができてるのに
赤井ファンの私のために並ぼうとしてくれた
心優しいお2人方☆

〔並んでまでは、ちょっと…〕
と思わず言ってしまった本音(^^;)
おなかもすいてたし。
並ぶのが大嫌いだし。
ちょっと寒かったし。
≪気ままな王女さま≫だよ、私は(^▽^)v

new world1

生まれて初めて行った通天閣の真下。
『いつでも来れたのになぁ~』
と3人揃って写真撮りながら
口にした同じセリフ。
電車からも見たことがあったし
TVではよく 【大阪のシンボル】 みたいに
取り上げられてるし
<よく知ってる>ような錯覚に陥ってた
行ったことがなかった場所。
だから、真下に立つと不思議な感じがした。

串かつ、とってもおいしくって。
ビール、たくさん飲んで。
居酒屋さん、ハシゴして。
た~くさん、笑わせてもらって。

本当に楽しかった<新世界>への旅。
道さん先生、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです(≧▽≦)
また是非ぜひ
遊びに連れて行ってくださいね~☆
これからも、かのさん共々
よろしくお願いします




Comment

 秘密にする

 なんか楽しそう~!あの辺て、美味しい店がいっぱいあると聞いていますが、どうでしたか? 以前、旅行で大阪に来た人が、あの辺りは治安が悪いから昼間でも行っちゃいけません!と旅行会社の人に言われたそうな・・・なんて話を聞いていたので、テレビの中の世界だったよ。大丈夫じゃん。こんど行っちゃおう。せっかく近くにいるんだもの。
 でも姉さんも初めてとは以外でした。東京の人が東京タワーに行かないのと一緒なのねv-410
マーキィ | URL | 2008/01/29/Tue 20:08[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
そうなのよ、治安がどうの、とかってよく言われてて。
でも、そんなの全然大丈夫だったよ(^^)v
だから、ぜひぜひ飲みに行こ~~!!!
串かつもあるし、とーってもリーズナブルに
楽しい時を過ごせるしね☆

あそこも! ここも!
マーキィちゃんを連れて行ってあげたら、と
家でうるさく言われてます(^^;)
母的な性格なものでね(≧▽≦)
なので、2月3月、めーいっぱい
遊んでくださいましね☆

p.s. 
東京タワーは見ただけで行ったことありません(^^;)
しかも、通天閣も真下まで行っただけで
中に入って上ってないの。だから、一緒に行こう!!
momo姉 | URL | 2008/01/30/Wed 09:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

