everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

新発見。
イチゴのおいしい季節ですよね(^^)
strawberry1

こうして練乳をた~っぷりかけて
食べるのが大好きです☆
フルーツがあまり好きではない私ですが
今年の冬はなぜか
<いちご>
にハマリつつあって、よく食べています♪
そして
『ボクにもちょーだい!』
ってやって来ましたよ(^^)


ああ、おいしい♪
strawberry2

イチゴが大好きなmomo。
パクっと一口で食べたあと
ベロベロと手をなめ、『つぎ、ちょーだい!』

えっ?なんで? なにしてるの??
strawberry3

大きな目をさらに見開いて
不思議そうに訝しげに見つめるmomoさん。
<もらえるのはボクなんじゃあ??>
どうも合点がいかないようです。


なぜなら…。


ボクも好きなのさ!
strawberry4


は??

なんで??

ハナ兄ちゃんがイチゴ食べる??

一緒に暮らし始めて15年、新発見です!!!


は~、おいし!
strawberry5

ニャンコさんって、イチゴ食べます?
知らないのは私だけ?
練乳はほとんどついてないのに
ムシャムシャとおいしそうにイチゴを食べる
ハナ兄ちゃん(^^;)

まだまだ知らないことってあるんだな。




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

