everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あれから一年。
feb 4 08-2

妹思いのハナ兄ちゃん。
具合が悪そうなチョボ姉ちゃんが気になって
添い寝中。
本当はべったりとくっつきたいのに
チョボ姉ちゃんの気にさわらないように
それとな~く、少しだけくっついてます(^^)




あれは、ちょうど去年の今日
<2月4日>でした。
私が旅行から帰ってくると
チョボ姉ちゃんの様子が変で
病院へ行くとそのまま入院。
それからは、通院が続いて、お薬・点滴と
ありとあらゆることを先生に施していただきながら
【チョボ姉ちゃんの一年】が過ぎました。

去年の10月からは自宅で点滴治療をすることになって
毎日点滴を続けてお薬も飲んでいますが
今年に入って少しまた体調が悪くなってきました。

feb 4 08-1

やはり季節のせいなのでしょうか?
暖房を効かせたり、湯たんぽしたりして
寒くないように気をつけているのですが。

『もうダメだ!』と思ったあの日から一年。
チョボ姉ちゃんの頑張りはすごいです。
調子のいい日は、ミャーニャーと甘えています。
ちょうど一年だな、と思った昨日、
チョボ姉ちゃんの顔をのぞくと、やはり美人!だったので
一年経っても元気な姿を見ていただきたくて
チョボ姉ちゃんの写真をUPしました。

本当によく頑張っているチョボ姉ちゃんです☆



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

