everyday life with momo and his family


そして、日課となる。
bird watcher1

朝からハナ兄ちゃんがTVにクギ付けです。
何をそんなに見ているのかな、と覗いて見ると
どうやらTVに写っている鳥に夢中なようで。
その一部始終をどうぞ。

(いつものカメラと違うので写真がボケてます…。)
(すみませんがしばしお付き合いを…。)


おおー!! 鳥だぁ~!
bird watcher2
思わず立ち上がってしまったハナ兄ちゃん(^^)


あれ? 小ちゃくなっちゃったぞ!?
bird watcher3
画像が変わって鳥が小さくなったので思わず台へ上がり、


ねっ? ちょっと、ちょっとォ~!!
bird watcher4
鳥をさわっているつもりです(^^;)


あ~あ。
bird watcher5
遠くへ去った鳥たちを哀愁たっぷりに見つめます。


そして。

番組が終わって。

『は~たん、もうTV終わったから鳥は出てこないよ~』
と言った次の瞬間!!

画面いっぱいにお寿司が!!


なに、これ?
bird watcher6
ハナ兄ちゃん、
完璧にお寿司とかぶちゃって一体化してるんですけど(^^;)

ハナ兄ちゃん、TVが見えないよ~、
と言いつつ、
あ~、やっぱり画像だけでもお魚だってわかるんだな~、
なんて暢気なこと考えてたら…。

ちょっと!! ちょっと、お姉ちゃん!!
bird watcher7

このあと、お姉さんがお箸を口元へ運ぶごとに
手を出しまくったハナ兄ちゃん。
どうやら、おねだりだったよーで(^^;)


そして、この日以来
NHKニュースはハナ兄ちゃんの日課となりました。


姉ちゃん、まだ?
bird watcher8

えっ? なに待ってるの、ハナ兄ちゃん?(´ー`)



Comment

 秘密にする

きっとお寿司を待っているんですね。笑
カワイイ、ハナ兄ちゃん☆

しかもニュースを見るのが日課なんて、素敵です☆
little+sister | URL | 2008/02/13/Wed 14:10[EDIT]
☆ little+sisterさん へ ☆
ねっ、かわいいでしょ?
って、完全に親バカなんですけど(^^;)
アメリカではCNNすら見なかったハナ兄ちゃんですが
15歳目前にしてニュースに目覚めました!
毎朝きちんと時間になると見てるよ(^^)
今朝もちゃーんと見てました(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2008/02/13/Wed 14:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

