everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがとう、Chica。
chica & amo

わずか去年の7月のこと。
このかわいらしい姉(Chica パグ)と
弟(Amo ボストンテリア)の写真が
アメリカから送られてきたのは。
当時落ち込んでた私は
このかわいい姉弟の写真に
とっても元気にしてもらって
ああ会いたいな、って思って
今年会いに行く予定にしていたのに。
あと3ヶ月で会えたのに。

Chicaは天国へ召されました。


chica#3

親友のアルくんは、Chica、と
そして私は、momo、と
同じ頃に<運命の出会い>をしたのでした。
Chica と momoは同じ年で
momoにとってChicaは初めてのお友達になりました。

アメリカに住んでいた間
お散歩へ行ったり
ペットショップへ行ったり
お互いの家で遊んだり
と、momoはいつもChicaと遊んでいました。

ずっとこんな日が続くのだろう、と思っていたのに
急遽日本へ帰国しなくてはならなくなって
momoはもうChicaに会えなくなってしまいました。

chica#2

だけど、時々
『ね~、momo、Chicaは元気かな~?』
とか言うと、すごく反応するmomoは
決してChicaのことは忘れてはいませんでした。
日本へ帰国してからも、パグを見るたびに
Chicaを思い出して、『会いたいね』と
いつもmomoに言っていました。

chica w/amo

私達が帰国してから、ChicaにはAmoという弟ができ
一度遊びに行った私は
おてんば娘のChicaがちゃーんと
お姉ちゃんしているのを見て驚いたものです。
久しぶりに会う私のことも、ちゃんと覚えてくれてた
Chicaでした。

だから、5月にまた会えるのをとっても楽しみに
していたのよ、Chica。

ねぇ、Chica、
信じられない。
わずか8年で天国へ召されるだなんて
だってmomoはまだ元気なのに。
信じられないよ、Chica。
もう、あなたがアルくんのそばに
いてあげられないだなんて。
心優しいあなたは間違いなく
アルくんを心配しているでしょうね。

chica#1

あなたがいなくなって
みんな寂しいのだけれど
きっとあなたも寂しいに違いない。
だから、泣かないでおこう、と思うのだけど
涙が止まらないの。

Chica、
私達みんなのこと天国で待っていてね。
そして、また会おうね。
Chica、
たくさんの思い出を
たくさんの愛を
本当にありがとう。
We always love you, Chica.






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

