everyday life with momo and his family


セッキー~♪
昨日の巨人戦は1点をめぐる攻防で
もうドキドキ。
ひいきの選手がバッターボックスに
入ると緊張しすぎて見てられない。
だって私が見てる時に限って凡退したりするし。
だから昨日セッキーが
(関本選手を勝手にそう呼んでいる)
バッターボックスに入った時
見ない!と決めてたのに
チラっと見た瞬間、打ち上げた…。
あーあーやっちまったよ、と思ったが
鳥ちゃんよ、よく走った!セーフ、セーフ!
きゃあ~決勝点、勝った~!と試合途中で
叫んでた。
しかもセッキーが福原投手と並んで
お立ち台へ~キャー、セッキー~

話しかけてもムダだぞ、今は
tigers
ねえ試合終わったの

Comment

 秘密にする

ああ・・・そんな目で私も見られてます。
マックにw

でも好きなんだからしょーがないよねっ。
土曜日も行って来ます、コンサの試合に。
コウ | URL | 2006/07/20/Thu 23:11[EDIT]
☆コウさん へ☆
見られてる…、とはわかってるのよ…。
しかも退屈そうにね…。
ごめんよォ~、とは思うんだけどこればかりは。
土曜日試合なのね~!
これはまたマックくんスネちゃうな(^。^)
momo姉 | URL | 2006/07/21/Fri 09:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

