everyday life with momo and his family


とっけん。
おひなさま#1

<おひなさま> 
なので、と
ナナちゃんのママさんからいただきものです(*^^*)b

なんと帝塚山の福寿堂秀信の!!
さすがです、外装から違うもの☆
さて、さて中身は~(^^)






お~、なんとお上品な!
おひなさま#2


ひなあられ、と、こんぺいとう、です~~♪
その小さな一粒一粒が
とてもきれい
しばらくうっとりと見とれてしまうほどです。

『小さな器に入れてテーブルの上に置いておいて
外から帰ってきた時に一粒食べると
幸せな気持ちになるのよ^^』

と、ナナちゃんママさんから教えていただいたので
早速ガラスの器へと入れてみました。

おひなさま#3

じっと見つめていると
吸い込まれていきそうなキラキラと光る美しさ☆
しつこい甘さもなく、本当にお上品なお味で
とーってもおいしい~(≧▽≦)
ナナちゃんママさん、ありがとうございました~


おひなさま、は女の子のお祝い。

そう!

だから。

とくべつに。

おひなさま#4

近所のla tourtierさんで
プリン、おひなさま特別バージョン☆
女の子に生まれてよかったな(^^)v


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

