everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

甘えたさん。
甘えた1

チョボちゃんの具合が悪いので
毎日心配気な妹思いのハナ兄ちゃん。
ソファでうとうとしていたチョボちゃんが気になって
今日もベッタリのハナ兄ちゃんです。

は~たん、そんなにくっつくと
チョボ姉ちゃんが狭くって
ちょっと苦しいんじゃない?(^^;)






いいやん! チョボにくっつきときたいのっ!!
甘えた2

そうですか。
じゃあ、チョボちゃんにくっついてあげてて(^^)


チョボにくっついてると眠たくなるなぁ。
甘えた3


はぁ~、眠たくってたまらん...zzz
甘えた4


ZZZ... zzz...
甘えた5


チョボちゃんに寄り添って気遣ってたはずの
ハナ兄ちゃん。
だんだんとチョボ姉ちゃんにもたれかかっていって
看病してるはずの自分が先に
寝ちゃうんだもんなぁ(^^;)


甘えた6


あ~あ~。
これじゃあ、いつものお昼寝じゃないの??

甘えた7

でも、きっと
チョボちゃんのそばにいたいんだよね。
は~たんはお兄ちゃんだものね。
誰よりも甘えたさん、のね(^^)



Comment

 秘密にする

こんにちは、姉さん。なんだかお久しぶりです。チョボちゃんは画像で見るととても毛艶がいいですが、元気ないのですね・・・。ハナちゃんは優しいなぁ。なんだかとても微笑ましいですね。   姉さんは元気なのでしょうか?昨日から花粉の量が増えてきた気がします。(最近、走ってないので花粉症が再発しました!!〉 今年は花粉の量が多いらしいので、注意して下さいね。
マーキィ | URL | 2008/03/12/Wed 19:14[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
ホント、ひさしぶりです~(^▽^)/
チョボちゃんの具合が最近また悪くなってきたので
家中みんなで心配して看病しています。
中でもハナ兄ちゃんはチョボちゃんにべったり。
あまりにもひっつき過ぎて時々チョボちゃんに
怒られてる始末くらいに(^^;)
とっても優しいお兄ちゃんなのですよ☆

そう!昨日からいきなり花粉症っぽくなってきて(>_<)
例年に比べると今年は遅かったので
ひょっとしたらもう花粉症にならない?
とかって思ってたけど、気のせいでした(T-T)
なので昨日からは鼻声セクシーになってますよ~(≧▽≦)
マーキィちゃんも気をつけてね♪
momo姉 | URL | 2008/03/13/Thu 10:36[EDIT]
お大事に
チョボちゃん、ハナ兄ちゃんの重みで
少々苦しそう??
それでもホントはうれしいんだよね。

そうか、お兄ちゃんのほうが甘えたさんだったのか。
寄り添ってる姿がたまらなく可愛いです。
うちのWANたちはまったく寄り添いませんから…

チョボちゃん、具合よくなるといいですね。
ももまま | URL | 2008/03/16/Sun 09:51[EDIT]
おはようございます☆
お久しぶりです~♪私は、相変わらずでやっております☆

姉ちゃん、見た目はとっても元気そうに見えるのですが…。
やっぱり、具合が悪いのですねぇ…。泣

相変わらず、兄姉愛を感じる事が出来ます。
少し心配なのと、でも思わずほほ笑んでしまうのと。

早く、元気になりますように。
遠くより、祈っています。

(宝物の到着2ヶ月掛かりました!!笑。今は、全て棚に大事に大事に飾って(?)おります☆)
little sister | URL | 2008/03/17/Mon 00:12[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
resが遅くなってしまって本当にすみません。

ハナ兄ちゃんはチョボちゃんの世話をやいてる風を装って
実はべ~ったりといつも甘えています。^^;
ラッキーくんとももちゃんはベッタリしないのですね~。
ラッキーお兄ちゃんの方が甘えた、って
ことはないですか?
どちらかと言うと男の子の方が甘えたさん、
な感じがするのですけど~(^ー^)

チョボちゃんのことをご心配いただいて
本当にありがとうございます。
お声をかけていただき
とても心強かったです。
本当にありがとうございました。
momo姉 | URL | 2008/04/01/Tue 16:21[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
resが遅くなってしまってごめんなさい、です。

宝物届きましたか、やっと(^^;)
でも無事届いたと知り、ほっとしました。
それに元気そうだし☆
キバッテ~~(^^)b

チョボちゃんのことをご心配いただき
ありがとうございました。
その思いがとってもうれしくって
ありがたかったです。
いつも本当にありがとう(^^)
momo姉 | URL | 2008/04/01/Tue 16:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

