everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ありがとう、2周年☆
#1 2yrs

雨の日が続くようになって
梅雨らしくなってきました。
我が家の周辺でもアジサイが咲き誇って
とてもキレイです☆
いつもはすっかり忘れているのですが
雨が降り続いて、アジサイを見ると
突然思い出すのです!
<ブログ○周年記念日>

去年もほぼ忘れていた私なので
今年もあやうく祝2周年を
のがしてしまうところでした(^^;)

去年あたりからサボることを覚えてしまって
なかなか更新できないときが続いたりしました。
今年は特に
チョボ姉ちゃんが亡くなる前後から
本当に苦しいときが続きました。
なんでブログなんて始めたんだろう...
と、後悔したりもしました。

楽しいこと、うれしいこと、なら
いくらでも書くことができるのに
悲しいこと、苦しい、ことを
書くのは本当につらいのだと
実感したときでもありました。

それでも、
『更新ないけど元気?』 とか
『更新待ってるよ~』 とか
声をかけつづけていただいて
2周年目をどうにか迎えることができました。

チョボ姉ちゃんの具合が悪くなって
毎日看病するように
ずっとそばにいて見守っていたハナ兄ちゃんは
今もチョボちゃんが恋しくってたまりません。
でも、少しずつ元気になって
大病を患うこともなく
無事一緒に2周年を祝うことができました。
#2 2yrs


チョボちゃんは一緒に
2周年を祝うことができなかったけれど
その代わりに新しい縁を結んでくれました。
#3 2yrs

たぶん一生結婚はしない、
と思ってた私が結婚することになり
<だありん>が新しく家族に加わり
2周年を一緒に迎えることになりました。

相変わらず気弱なmomoですが
2周年目も元気に迎えることができました。
#4 2yrs
だありんが家族に加わって
さらに甘えることができる人が増えたので
とてもうれしそうなmomoです(^^)

2周年目もいろんな人に支えられて
迎えることになりました。
本当にありがとう☆
感謝の思いでいっぱいです。
つたないブログですが
今後もよろしくお願いします。



Comment

 秘密にする

祝2周年!
おめでとうございますv-315
momo姉さんのブログを見て
自分も2周年だということを思い出しました。
しかももう過ぎてるし…
そういえば同じ頃ブログのお引越ししたのですよね。
私も最初のころは無理して頑張って書いてたけど、
最近はサボりがちで…
でも無理せず好きなときに書こうかな、と。


初のだありん登場ですね。
お待ちしておりました。
これからもいっぱい登場してくださいね。
momoちゃんもハナ兄ちゃんも新しい家族が増えてよかったね。
チョボちゃんもきっと天国からmomo姉さんの幸せを
見守ってくれてますよ!
ももまま | URL | 2008/06/21/Sat 12:28[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆
ありがとうございま~す(^▽^)
そうなのです…。
自分が2周年と気づいたときに
そう言えばももちゃんママも…って
思ってました(^^;)
なので、ももちゃんママさん、
『2周年おめでとうございま~す☆』

ついついサボり気味になっちゃって
これではダメだと思うのだけど
ももちゃんママさんが言うとおり
無理は禁物だもの。
本当に勝手なのだけど
好きなときに好きなことを書いていこうと思います。

恥ずかしながら、初だありん登場。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
momo姉 | URL | 2008/06/23/Mon 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

