everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ちょっとだけ。
わが家の長男。
すやすやと寝ております

hana4

リビングで寝ているときのハナ兄ちゃんは

必ず誰かに『ちょっとだけ』くっつかないと
気がすまない。
hana2
そう、この日は私の足に。

ちょこっとだけ自分の足をくっつけてる。
hana3

ハナ兄ちゃんは誰よりも寂しがりやのあまえんぼう。
だから今日も
hana1
momoのシッポにくっついとります。

Comment

 秘密にする

(≧∇≦)キャー♪ かわいい!!!
甘えんぼさんなんだねー!!
ルビーもそう!(笑)
必ず寝るときはそばにいる。そして、体をべったりくつっけて寝るのがかなり落ち着くらしい(〃▽〃)

モモ姉HPお引越ししましたので!!
また遊びに来てね~!!
ルビーママ | URL | 2006/07/21/Fri 16:05[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
アメリカでもドクターを『でっかい!』と
驚かせたハナ兄ちゃん。
大きな体してホント甘えんぼさんなのよ~(^-^)

お引越ししたのね~。遊びに行ってこうよっと♪
momo姉 | URL | 2006/07/21/Fri 16:27[EDIT]
ハナ兄ちゃん
楽しいブログですね~。momoちゃんファンの私にはたまりませ~ん(^◇^)

そんなに甘えん坊だったのね、ハナ兄ちゃん♪可愛いです☆

カレンママ | URL | 2006/07/21/Fri 22:08[EDIT]
ぷっ!ハナ兄ちゃん将みた~い!
将もぜ~~ったい!私の身体のどこかに引っ付いて寝るんだよ。
甘えんぼさんだからね~我家の将君(笑)
ハナ兄ちゃんも甘えんぼ?
冬は良いけど夏は暑いのよね~。でも、引っ付いてくれないと寂しいしね(爆)
ハナ兄ちゃん可愛い~♪
ひめたんママ | URL | 2006/07/22/Sat 18:08[EDIT]
☆カレンちゃんママ へ☆
遊びに来てくださってありがとう~ございます♪
そう!
この間、カレンちゃんがママさんにダッコされてた時
どーしてカメラを持って行かなかったのか、
後でずいぶんと悔やみました…。
またあのかわいい甘えたさんカレンちゃんを
撮らせてくださいね~(^-^)
そーです、あのデカい体に似合わず
ハナ兄ちゃんが一番の甘えたさんなのです(^。^;)
また遊びに来てくださいね~☆
momo姉 | URL | 2006/07/24/Mon 14:43[EDIT]
☆ひめたんママ へ☆
ええ~、将くんもハナ兄ちゃん並みですかぁ~??
それはずいぶんと甘えたさんです(^-^)
ハナ兄ちゃんは寝るとき必ず私の左顔に
ぴーったりと背中をくっつけないと眠れません。
はい、夏ははっきり言ってかなりの苦痛です…。
その時momoは私の右脇腹にぴたり、です(-0-)
男の子は基本的に甘えたなのかな~って思います♪
ねー、そうですよね~(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/07/24/Mon 14:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

