everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

08年度 初観戦♪
rakuten1

ついに開幕です!
先日、本年度初Tigers応援しに行って
ようやく私のbaseball season幕開けです(^^)v
まだまだ改修工事中の球場なので
少し違和感があったけれど
それでも、シートが広くなってたり
飲み物を置けるスペースがあったり、と
とても快適に試合を観戦できました...






遠い。。。  たしかに遠い。。。
rakuten2

それでも、
『きゃー、下さん(下柳投手)が先発だよ~!!』
『いや~ん、セッキー(関本選手)が出てる~!!』
と、試合前から超ハイテンションな私に
だありんはついてこれません。


やっぱ、ビールだよね~(≧▽≦)
rakuten5

試合前からグビグビ、と
ビールを飲み、にこやかな私の隣りで...


アイスクリームを買って
rakuten4

とても幸せそうな、だありん。

お、おいしそうね...
やっぱ夏はアイスだよね~(^^;)

飲むは、食べるは、大忙しの中
盛り上がった試合は
無事Tigersが勝利をおさめて

rakuten6
狂喜乱舞!

だありんと初めて観戦したTigersの試合。
『私が来ると負けたことがないのよ!』
と、豪語され
挙句の果てに、セッキーの
<4打席犠打の日本タイ記録>まで
『やっぱ私が来たからね!』と
まるで我がことのように自慢。

姉ちゃん、にいたんが疲れてるみたいだけど?
rakuten8

帰宅すると、まるで心配するかのように
だありんに寄り添ったmomo。

そ、そんなことはありませんよ、momo!
ね?ねっ、楽しかったよね?ねっ?
はぁ~、次回が楽しみだぁ~☆



Comment

 秘密にする

 こんにちは姉さん。以外にも姉さんの開幕は遅かったのですね。
忙しかったもんね。                      私も先月行きましたが、今年のタイガースはやってくれそうですねぇ・・。下さんは私と同じ歳。私も頑張らなきゃって、パワーもらってます。今度姉さんと応援しに行きたいな~。
マーキィ | URL | 2008/06/27/Fri 22:42[EDIT]
☆ マーキィちゃん へ ☆
そうだよ…。
今頃になって、よォーやく開幕だよ(T_T)

やっぱり楽しいね~、目の前で見ると!
下さん・兄貴・矢野ちゃん、とあの同級生トリオは
本当に頼もしいよね(^^)
負けちゃいられませんよ、マーキィちゃん!

また今度ビール飲みに球場へ行こう☆
あっ違う!
試合を見に行って楽しく過ごそう、だった(^^;)
momo姉 | URL | 2008/06/30/Mon 12:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

