everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

08年度初観戦:ヤンキースの巻①
前日に<08年度初観戦!>とつい書いてしまいましたが
それは我らのTigersのお話。
実は、Tigersよりも一足先に
今年のプロ野球観戦はメジャーリーグだったのです(^^;)
yanks5

Yankees Stadiumで
ニューヨーク・ヤンキースVSトロント・ブルージェイズの
試合を観てきました(^-^)v






ヤンキーススタジアムまでは
ヤンキースファンでごった返す超満員の地下鉄で。
yanks1


甲子園球場もビックリ!
近い!!!
ヤンキーススタジアムは地下鉄の駅沿いなので
駅のホームから見えています。
yanks2


これまでのヤンキーススタジアムは今年限りで
来年からは新しいスタジアムへお引越し。
新しいスタジアムは
今のスタジアムの前に建てられているので
これまた駅のホームから新しい球場が見えます。
yanks6


今のスタジアムに立って見ると
ホント目の前にありました!
yanks7


どこも同じですね。
球場へ入る前には
荷物チェックが入念に行われていました。
yanks3


そして、ゲートでは
日本のように半券を切られるのではなく
ピッ!とバーコードを読み込むだけ。
とってもスムーズで合理的。
さすがアメリカだわ、と感心しました(^◇^)
yanks4


『学生時代に住んでた所へ行って友達に会いたい』
が、私の新婚旅行希望案。
『ニューヨークへ行ってみたい』
が、だーりんの案。
じゃあアメリカね!!と即決した新婚旅行。
ちょうどNew Yorkに住んでる友人がいるので
そこへおじゃましてました。
そのときに、『結婚のお祝いに☆』と言って
ヤンキースのゲームチケットをもらったのです。

yanks8

驚いたことに、そのチケットは
松井選手がこんなに間近で見れるゴールデンシート☆
しかも試合では、松井選手が大活躍!
ヤンキースは大敗してしまったけれど
それはそれで、とても楽しかった私達(^^)
野球以外のことでも結構楽しんでましたので。

しばらくヤンキースネタが続きます。
(momoごめんね…。)
この続きは、また明日♪






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

