everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

さくらんぼ。
<さくらんぼ>
いただきました~(^^)♪
cherry1

大粒で、ちょうど食べごろのさくらんぼ。
おいしそォ~です!
ほら!
momoさん、ほら、見てくださ~いな...



姉ちゃん、なに?
cherry2
ねぇ、どう、momo?
さくらんぼ、だよ~☆


ふむ…???
cherry3
ほらぁ~、おいしそォー、でしょ~~(^▽^)


ぷい!
cherry4
ちょ、ちょっと!!! momo!?


にいたん、食べる?
cherry5
momo、ほら、姉ちゃんのがあるよ!
mo~、mo~!!!


にいたん! くださいな。
cherry6


momo…。

cherry7

姉ちゃんを見ておくれよォ~~~(T_T)



Comment

 秘密にする

Momo姉久しぶりです。
今日は書き込みできるかな?
なんでかずっとできなくて・・・
そそ、メールもしたんだけど、届いてたのかなぁ・・・。
なかなか遊びにこれなくてごめんね。
ちょっと来ない間に・・・なに?ヤンキース??NY??えぇ??アメリカに行ってたの??う・・一緒について行きたかった・・・

久しぶりのUSAはどうだったかな?
あとあと、さくらんぼも美味しそうだね~♪私大好きだったんだよね。今じゃ(もう10年くらい)アレルギーで食べれないんだけど。Momoちん美味しく食べたのかなo(*^▽^*)o~♪
ルビーママ | URL | 2008/07/06/Sun 21:04[EDIT]
わぁ~~~!!!
お久しぶり~(≧▽≦)
コメントの書き込みがずっとできなかったこと
ホントご迷惑おかけしました。
ごめんね~(>_<)
あれこれと規制かけてるうちに
どんどんと知らない事態が起こってたみたいで。
でも、よかったぁ~♪
ルビーちゃんママからコメントもらえたよ~☆
ありがと、うれしィ~(^^)

そうだよ~!アメリカに行ってきた。
NYでは、ずっとルビーちゃんを思ってました。
もしかしたら会えるんじゃあ、なんて思って
キョロキョロしたりしてました(^-^)
このお話はまた詳しくしますね~。

そうだよね、ルビーちゃんママは
アレルギーがあったんだよね(^^;)
好きなのにザンネンだよね。
momoもすこーしだけ
おすそ分けもらってましたよ。
みんなで、おいしい、おいしい、と
いただきました~☆
☆ ルビーちゃんママ へ ☆ | URL | 2008/07/08/Tue 15:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

