everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

あれ?
ふむむ???
山もも1

お散歩の途中で
いきなり立ち止まったmomoさん。
いつも、たくさんのお友達と会えるはずの場所に
だ~れもいない。
おかしいね、誰もいないね~、
みんなどこにいったんだろう?、
と、私が言ってから
少し歩き始めたmomoさんでしたが
また立ち止まりました...

ふむ?
山もも2

どしたの、momo?
だ~れもいないでしょ???

ふむむ...何か聞こえるんだけどなぁ。
山もも3

耳をピーンとすまして情報を収集中。

こっちか!!!
山もも4

意を決したように
いきなり歩き始めたmomoさんでしたが
私には何があったのか
さーっぱりわかりませんでした。
しばらく歩くと
どこからか、聞き覚えのある声が!
<momo、あれってレナちゃんじゃない?>

山もも5

おかしいな…。
だ~れもいないのに、どこからかレナちゃんの声が…。
しかも、momoはシッポふってるし。

山もも6

思い切って、『レナちゃ~ん!』と呼んでみると
防波堤の向こう側から
レナちゃんのママさんがひょっこり!
山ももを
見ながらお散歩中とのこと。

ホントに、レナちゃんがいたよ~☆
Let's Go, momo!!!
レナちゃんを追跡するのです~♪

山もも7

本当だね~(^^)
山ももがなってるよ~。
おいしそォ~(≧▽≦)

山もも8

私が山ももに
うつつをぬかしている間に
レナちゃんに追いつくことができず…。

レナちゃん、いないよ(>_<)
山もも9

あれ?
おかしいね~(^^;)
レナちゃん、先に帰っちゃったのかな?

山もも10

帰り始めたmomoさんでしたが
あきらめきれずに
何度もふりかえっていました^^

ごめん、
せっかくレナちゃん見つけたのに
姉ちゃんが
山ももに気をとられてたもんだから(^^;)


Comment

 秘密にする

ワンコってホントに勘が鋭いよね。
気配を感じ取るのもすごいよね~(感心!感心!)
momo君せっかくお友達と会えるところだったのに残念!だったね。
momo姉さんを許してやってね~。

ひめたんママ | URL | 2008/07/12/Sat 22:49[EDIT]
ホント!!!
私には何の気配も音も感じなかったのに
momoが立ち止まって耳をピーンとしてるの見て
私のわからない世界があるんだなぁ、って
ひたすら感心してました(^^)

せーっかくレナちゃんを見つけたのに
マイペースな私のせいで
momoに悪いことしちゃったです(^^;)
☆ ひめちゃんママ へ ☆ | URL | 2008/07/14/Mon 15:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

