everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひとで。
あーちん作 <ひとで>
hitode1
あーちんがハナ兄ちゃんのために
こんなかわいくって涼しげなおもちゃを
作ってくれました^^
麻糸系が大好きなハナ兄ちゃん、
うれしくって片時も離れません...



姉ちゃん、なに?
hitode2
いえ、何もありませんよ。
ハナ兄ちゃんは遊んでるのかな~
と、思って(^-^)
いいのもらったね。
大切に使わないとね。


そして、もらったその日からは…。


ボクの!
hitode5


ボクのだからね!
hitode3


ボクのですよ!
hitode4

遊んでいるのかな~、って
ちょっこと覗いたりすると
遊ぶの止めて
手や体の一部で<ひとでちゃん>を守る。
ハナ兄ちゃんのだから
誰もとらないよ、だいじょうぶ、って言っても
ずーっと、こんな調子(~-~;)
かなりお気に入りの様子。



そして、今日も…。



ダメだよ、ボクのだから!
hiotode6
ちょっと、見てただけだよ~。

ありがとう、あーちん☆
ハナ兄ちゃんは今日も
<ひとでちゃん>に夢中です(^^;)





Comment

 秘密にする

わっ!本物かと思った!(笑)
猫ちゃんも(ハナ兄ちゃん)わんこのようにこうやって遊ぶんだね。
猫ちゃん飼ったことないのではじめてしりました~。
ひめたんママ | URL | 2008/07/19/Sat 13:37[EDIT]
そうなんですよ~♪
ひとでちゃん、本物そっくり~(^^)
ハナ兄ちゃんは遊ぶのが上手で大好き。
時々momoと追いかけっこして
遊んでくれたりする優しいお兄ちゃんなのですよ。
ニャンコとワンコが一緒に遊ぶのって
みんなにいつも驚かれますけど(^ε^)
☆ ひめちゃんママ へ ☆ | URL | 2008/07/23/Wed 09:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

