everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

すいか。
suika1
夏です♪
よっ、待ってました!と声かけたいくらい(誰に…?)
待ちに待った私の季節☆
毎日、<暑い、暑い>とグチってる風を装いますが
内心うれしくってたまりません(≧▽≦)
なので、ふだんは食べないフルーツだって
夏だけは特別に食べちゃいます。
特に、<すいか>
毎日食べてもあきないくらい...



suika2
早速、momoさんが嗅ぎつけました。
すいかだよ~、おいしそォーだね^^

姉ちゃん、早く食べよォ。
suika3
もう、催促ですか(^^;)
はい、はい。
では、切ってみましょか。

suika4
う~、絵になるわん。
これぞ、☆夏☆ って感じだもん!

さ、さ、momoさんもひと口どうぞ(^-^)
suika5
おいち~でしょ? ねっ(*´▽`*)

にいたんのは?
suika6
はやっ(^^;)
もう、にいたんのをねらっちゃいますか…。

もくもくと食べ続ける、だありん。
小さいサイズのスイカなので1/4ずつ切って
まるでメロンのように食べてたのですが
<これだと丸ごと1つは食べれるよなぁ>
だって(--;)

suika7
<ひとりじめ>
ちゃんと名前があるんだなぁ~^^

じー。
suika8
ええっ?
姉ちゃんはちゃんと
momoさんと食べたよね?
でしょ?(@@;)




Comment

 秘密にする

momo姉さんスイカが大好きなんだ~。
スイカって、子供の時に書く絵日記には必ず登場するよね。
夏の代表的な水果物だものね。

今年はだーりんと仲良く食べれるね。
<ひとりじめ>ってスイカがあるんだね。
千葉県産て書いてある。
家からも千葉はそう遠くないから、きっと八百屋さんに売ってるかも。
今度見てみよ~。
ひめたんママ | URL | 2008/07/19/Sat 13:43[EDIT]
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  Momoちんかわい~!!もぉ、Momoちんにひとりじめ!させてあげてよ~!!!
って、お腹こわしちゃうね。

そぉ~っと近寄ってる姿・・・Momoちん、もしかして・・・( ´艸`)ムププ おそる、おそる???

昨日はうちのこも、フルーツを食べたようだよ。ホントはお兄ちゃん用だったらしいんだけど、誰も居ない間に、勝手に椅子に飛び乗って、テーブルにあったいちご8個くらい(+コンデンスミルクかけ)を完食してしまったらしい。 

今までは絶対に勝手に椅子に乗らない=テーブルの物は食べないコだったのに・・・お兄ちゃんに悪いこと教わったらしい・・・最悪。どぉしよぉ(涙)一応面倒見てもらってるからグダグダ言えないんだけどね~(苦笑)

あ~そのMomoちんのくりくりのおめめ最高にラブリーよ♡
ルビーママ | URL | 2008/07/19/Sat 20:59[EDIT]
私は夏生まれなせいか
スイカがだ~い好きなのです(*^ー^*)
ひめちゃんママさんの言うとおり
子供の頃、スイカの絵ばっかり描いてて
七夕の短冊飾りには欠かせなかったような(^^;)

だありんも、momoも、私も、み~んな
<ひとりじめ>
したかったようなのです(≧▽≦)
とーっても美味しいスイカでしたよ~☆
☆ ひめちゃんママ へ ☆ | URL | 2008/07/23/Wed 09:36[EDIT]
さすが、見逃さないわね(^^;)
そうです、momoは恐る恐るスイカに近づいたのでした^^
で、動かないことがわかったことと
美味しい匂いをかぎつけたことで
一気に強気モード『ちょーだい!』
相変わらず弱気なmomoです(≧▽≦)

ええっー、ルビーちゃんが!?
momoなら十分ありえるのだけどなぁ~。
コンデンスミルクがかかったイチゴって
さいこ~に美味しいもんね☆
ルビーちゃんの気持ちもわかるわん。
って、ダメ親丸出し?(^^;)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2008/07/23/Wed 09:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

