everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おもいおもい。
hana morning tv

ハナ兄ちゃんは
今や毎朝の日課となったTV鑑賞中。
なに見てる、ハナ兄ちゃん?
干潟を歩くおじさん?
水たまりで涼しげな鳥さんたち?
首をかしげて、TVを見入っている
その後姿から
遠いまなざしがうかがえるようです^^
その一方、momoさんは...


え~っ(>ε<)
momo blanket

完全にふてくされてる
このmomo顔を見てください(^^;)
眉間にしわがよる、というのでしょうか。
『もうね暑くなってきてるから毛布片付けよう~』
と言った途端、この表情…。

夢見心地のハナ兄ちゃん。
ふてくされるmomoさん。
連日35℃の暑い夏(^^)



Comment

 秘密にする

お久しぶりです、momo姉さん☆


momoちゃまは、本当に毛布がお気に入りなのですね。笑

葉書無事届きましたよ☆(随分前に…。笑)
どうもありがとうございました。
私まで顔が綻んでしまいましたよ☆

最近、家探しでずっとバタバタしていて忙しかったんです。
やっと決まる気配が見えてきました。
引っ越す前にお葉書届いてよかったです。

また今度、新しい住所お伝えしますね。

コメントは出来なかったですが、いつも楽しく拝見させて頂いていますよ☆
momo兄さんにもよろしくお伝えくださいませ☆


best, little sister.





little sister | URL | 2008/08/04/Mon 00:10[EDIT]
お久しぶり~♪
お元気そうでなによりです(^^)b
葉書届きましたか。
引っ越す前に届いてよかったよォ(^^;)
家探すのって大変だもんね、わかる。
でも、また新しい暮らしが始まるのだから
楽しみでもあるよね~☆

だありんとよく
<どォーしてるかなぁ~>
って話してるよ(^-^)
間違いなく張り切ってるはずだ、って私
勝手に答えてますけど(≧▽≦)
きばりやんせ~!!!
いつも応援してるからね~(^^)/~
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2008/08/05/Tue 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

