everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

しまった。
長らくブログ更新せずにいました^^;
夏女のわたくし。
どれだけ暑くとも、平然と笑って<暑いですね~^^v>と
言えた私だったのに。。。
風邪ひいてました(T_T)
もしかしたら夏風邪なんて生まれて初めてかも?
夏に体調不良だなんて
私の人生ブックにありえないことでした。
だから、ちょっと精神的にもショックで(^^;)
だけど、今はすーっかり元気になって
夏をエンジョイしています。
また少しずつ更新していきま~す☆



Comment

 秘密にする

ありゃ、てっきりエンジョイしているのかと思っていたら・・・。今は元気なのかな?  夏が苦手な私はちょっぴり秋の気配を感じて喜んでます。また遊んで下さ~い!
マーキィ | URL | 2008/08/19/Tue 21:12[EDIT]
(T_T)
ねっ、ね、去年の今頃の私を思い出して~。
そう、あの三半規管がおかしくなった頃。
風邪をひいてしまったとき思わず
<夏なのに今年もまた体調不良?>って
悲しくなりましたよ(>_<)
で、今年も誰かさんのせいにしました^^
今は長袖Tに冬物のジャージはいて
夏の寒さをしのいでます!?

また遊ぼうね~♪
☆ マーキィちゃん へ ☆ | URL | 2008/08/20/Wed 09:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

