everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そうなのね。
あれれ???
park3

いつもの公園でmomoさんが立ち止まりました。
そうです、あの草地養生中で
梅雨明けまで立入り禁止となっていた公園です。
まだかな~、ってずっと楽しみにしてた...



park2

なんと!!!
を入れるのは禁止します>だって(T_T)

park1

シロツメクサや芝生が一面に広がって
とーっても気持ちよさげなのに
<立入り禁止>とは。。。
たしかに回覧板で廻ってきました。
ワンコを入れると、う○ちやおし○こしちゃうので
みんなが寝転んだりできないから
立入り禁止にします!って。
たしかにマナーを守れない人もいるし
そうなんだろうけど...って
回覧板を読んだときも複雑な思いがしましたが
あらためて立派な立て看板を見ると
<公園>って何なんだろうな、って
アメリカがまた恋しくなりました。

park4
ごめんね、momoさん。
この先にはもう入れないんだって。
楽しみにしてたのに残念だったね。





Comment

 秘密にする

 分かる分かる!確かにマナーの悪い人いますよね!犬好きの私でも えっ!と思う大きい犬を繋がないでお散歩の人とか、手ぶらでお散歩の人とか・・悲しいよね。そんな少数の人のためにみんなが不自由になるのは。
 うちの近所の広~い公園では野球禁止・・子供達はどこで野球すればいいんだとうちの旦那も言ってます。 
 
 お国柄なんでしょうか。なんか最近神経質過ぎません?
マーキィ | URL | 2008/08/20/Wed 20:18[EDIT]
お国柄ですな、これは。
マナー違反する人がけっこういるし。
養生中なら仕方ないんだろうけど
芝生は観賞用、みたいな公園もあったりして
なーんにも、だーれも気にせずに
ゴロンところがったアメリカの公園が懐かしいよ(T_T)

みんなが楽しく癒される公園って
どこかにないのかな?
ねぇ、今度momo連れて一緒に探しに行こ~(^▽^)/

☆ マーキィちゃん へ ☆ | URL | 2008/08/21/Thu 16:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

