everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

めろん。
い、いいよ…。
melon1

めずらしくmomoさんが遠ざかっていきました。
<ほ~らmomo、メロンだよ~^^>と
自慢げに見せたのですが
なぜか後ずさり…。
なんだぁ、せっかっく北海道から送られてきたのに~



melon2

そうです、夢の玉手箱が北海道から届きました☆
玉手箱の中には、なんとメロンが2つも!!!
だありんと2人して、
ギャーギャーと大興奮、超盛り上がったのですが
なぜかメロンから逃げるmomoさん。

melon3

恐る恐るしか近づけない今日も気弱なmomoさん。
たしかスイカのときもそうだったから
丸くて大きいのが怖いのかな、と結論づけ。

melon4

ひゃー、おいしそォ~~☆☆☆

melon5

当然のごとく、<おいしい>という言葉に
敏感に反応して
あれだけ怖がってたメロンを凝視。
『切れば怖くないんだよね~』 って
momoさんの声が聞こえてきそうでしょ?

ばくっ!
melon6

せっかくだからmomoさんにもおすそ分け。
おいしいね~(≧▽≦)

melon7

そ、そんなに姉ちゃんを見つめないでよ(^^;)
食べづらいしさ。
この後、も少しだけおすそ分けをいただいた
momoさんです(^-^)

北海道のメロンといえば、
夕張メロンしか知りませんでしたが
この<ニセコ町>のメロン、もう絶品です☆
ニセコにこんなに美味しいのが
あったのか、ととっても感動しました。
ニセコへは来月には遊びに行くので
おいしいのがたくさんあるんじゃあ、と今から
ワクワクです(^^)v
コウさん、本当にありがとう♪
とーっても美味しくいただきました~(^▽^)
ではまた、
来月もよろしゅう~~~(*´▽`*)/


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

