everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

へばりつき。
siesta1
お盆のころにはあんなに暑かったのに
最近めっきりと涼しくなってきて
<まだ夏なのに...>と夏女は不満いっぱい(>_<)
だけど涼しくなってきたこの頃
我が家では、甘えた兄弟が私にべーっとりが復活。
ハナ兄ちゃんがくっつくんだったら
ボクは姉ちゃんの足の上に乗っかちゃうもんね~、
momoさん負けじと、わざわざ私の足の上で
お手手をグルーミング中(^^;)
(ハナ兄ちゃん、細目をあけて見てます^^)



siesta2
夏場はやっぱり暑いから
ハナ兄ちゃんがくっついてくれるようになるのは
涼しくなってから。
ハナ兄ちゃんのハンサムなこの寝顔が大好き☆

siesta3

ハナ兄ちゃんが寝てるのを確かめ
さてとボクも、とお昼寝体勢を整えるmomoさん。

siesta4

ハナ兄ちゃんはもう爆睡、
無防備状態(^^)
スヤスヤとmomoさんの寝息も聞こえてきました。

siesta6

寝ているのはいいのだけど
momoさん、その体勢はかなりきついんじゃあ?

siesta7

足でしかと自分を支えているつもりなんだけど
完全に寝ちゃってるから
時々膝が折れて、ガクッ、ってなってます(^^;)
だったら膝の上に乗っかちゃえばいいのに、と
思うのだけど、ハナ兄ちゃんに遠慮してるのかな?

ハナ兄ちゃんもmomoさんも
姉ちゃんにくっついてくれてありがと♪
涼しい夏もこれじゃあグチれないね(^^)




Comment

 秘密にする

No title
涼しげで思わず深呼吸してしまうような
ブログにイメチェンですね☆
(実は、深呼吸しちゃいましたよ。笑)
毎回毎回、模様替えの際に素敵なトップだな
って思います。

明日?で、こっちも夏が終わってしまいます。
友人宅のBBQに今日は行きそびれて
しまいました(泣)が、6日間限定で、
セレブな生活を送っています。

そっちも、もうすっかり涼しくなって
きたのですね。
momoチャン達のおかげで心温まる日本の夏を
おすそ分けさせていただきました。

私も今(セレブの間)、ワンコと2人きりの
生活です。いつでもどこでも、私の後を
ピッタリとくっついて来て、遊んでよ~☆
とクリクリおめめで見つめられます。
顔をペロペロと舐められています。笑

momo姉さんの気持ちが手に取るように
わかった貴重な1週間なのでした☆
little sister | URL | 2008/09/01/Mon 13:12[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆
そうなの^^
テンプレートまたまた変更しちゃいました。
つくづく私って飽き性なんだな、って自覚するよ(^^;)
でも、気に入ってもらって嬉しいな♪
やっぱ私のsisだわん☆

まぁ、セレブ生活だったのね(^^)v
うらやましいなぁ~!
それにワンちゃんがいるだなんて最高でしょ?
どんなワンちゃんなのかな~、って
気になって仕方ないよ~(*^-^*)
また教えてね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいから
気をつけてね~~~(^▽^)/
momo姉 | URL | 2008/09/02/Tue 09:18[EDIT]
No title
おひさ~
やっと少しは風も出てきて涼しくなったね~♪
でもまだまだ湿度が高いから苦手だけど。。。

結婚してもう3ヶ月か~♪
おめでとう☆幸せなのが今まで以上に伝わってくるよん♪

Momoちんもハナ兄ちゃんも可愛い格好して寝てるね~
Momoちんの姿には思わず思い出して、重ねてしまって涙が溢れてしまったよ(涙)

Momo姉のあんよだけど、勝手に妄想させてね~(*´∀`*)
ルビーママ | URL | 2008/09/07/Sun 15:58[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
おひさ~(^^)
ずいぶんと朝夕は涼しくなってきたね~。
だけど、8月からこんなに涼しいのは夏として
どうかと思うよ、と不満こぼしてる
夏女です(^^;)

そう早3ヶ月が経ってて本人ビックリ^^
いろんなことがあるけれど
<結婚>という文化的意味を実感する日々です。

ハナ兄ちゃんもmomoも男の子。
で、とーっても甘えちゃんたち。
涼しくなった今日この頃は
べーったり攻撃されてます(^^;)
そうだよね。わかるな~。
私も離れて暮らしていた頃は
散歩している人を見るだけでうらやましくって
涙したりしてました。
早くRubyちゃんと暮らせるといいね。
私も早くRubyちゃんに会いたいよ~☆
あっ!
もちろんRuby Momもだよ~(^ε^)/
momo姉 | URL | 2008/09/10/Wed 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

