everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

お誕生日うぃーくえんど。
hokkaido1

北海道へ行ってきました。
去年はバイクツーリング、
その前は、
自転車ツーリングしてた
だありん。
その時の話を聞くたびに
<行きたい!!>という思いが募っていました。
それに、私には会いたい人たちもいるし^^
そして、お誕生日ウィークエンドに
ようやくその夢が実現~~~♪


hokkaido2
どうせ行くなら、お誕生日がいいな、
と、さりげなく主張して
お誕生日ウィークエンドに行くことに(^^)v
もしかしたら、もう夏は終わっていて
すっかり秋かもなぁ~、と思っていたのですが
日中はまだまだ暑かったです。
あちらこちらで<ひまわり>を見つけては
<夏女>をエンジョイ☆
otaru1
↑【私の夏】ひまわり+アイスクリーム♪

でも、ひまわりの傍らでは、

hokkaido3
コスモスが咲いていました。

秋も見られた北の国。
小樽⇒ニセコ⇒函館、とレンタカーの旅。
たくさんの感動を少しずつ
お話させてくださいな(^ー^)


Comment

 秘密にする

はじめまして
はじめましてv-291バイク、ツーリングと検索した時にひっかかってやってきましたv-290北海道はいいですよねv-292私は九州から、北海道にきたのですが、さすがに北海道は雪がすごくて、寒いですv-406でも、旦那と私もよくツーリングによく楽しくいってましたよv-291でも、今はしばらく休みがないので、うらやましい限りですv-410今回私もバイク関連のショッピングサイトなのですが、他にもまだまだたくさんの商品を取り揃えておりますので、よかったらお気軽に遊びにきてくださいねv-291
セ・ルーボ2世 | URL | 2010/04/21/Wed 14:46[EDIT]
☆セ・ルーボ2世さん へ ☆
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
北海道はいいですね^^
また、サイトへ遊びに行かせていただきますね♪
momo姉 | URL | 2010/05/03/Mon 21:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

