everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ニセコ駅。
niseko station1

どこまでもまっすぐに伸びている線路。
その途中にぽつん、とある駅。
そんな勝手なイメージを持って
<ニセコ駅>へ行ってみました...


<ニセコ駅>
niseko station2

イメージというのは、いったい…(^^;)
<ぽつん>と佇む古い駅を勝手に想像してた私は
この洋風で、きれいにお花で飾られた駅を見て
とてもここが国内だとは信じられませんでした。
『こんなにきれいな駅を今まで見たことある?』
と、だありんとしばし見とれていました。


そして、駅前や駅のまわりは

niseko station3
いろんなサイズのパンプキンで飾られて
秋とハロウィーンシーズンの雰囲気。

niseko station4

今回は時間がなかったけれど、
次に来たときは
駅前のかわいいベンチでコーヒーを飲んで
静かなときを過ごしてみたいな。
そして、
駅と合体して1枚の絵に!

私じゃあ、無理だわね(^^;)




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

