everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ゆめ、かなう。
prince1
<夢>
いつかかなうといいな、って願うこと。
そう思いながら、約3年が経ちました。
この私の夢は
北の国に住む友だちに会いに行くこと、でした。
いつか会えたらいいのにな、と思い
夢は3年間にどんどん膨らんいって
ついに夢かなう時がやってきました☆



本当は去年会いに行く予定だったのに
チョボ姉ちゃんの具合が悪くなってしまって
今年に延期となっていました。
会いに行く日程もこっちで勝手に決めちゃった
私のワガママを快く引き受けて待っててくれました。

会えた!
ようやく会えた!

マック王子様☆
prince3
一度も会ったことがなかったのだけど
いつも写真で見て思っていたとおり
とてもハンサムで、かわいくって
お行儀もよくって
心優しいマックくんでした☆
あ~会いたかった、とハグした私を
ぺろぺろとご挨拶してくれました(^^)

ルイ王子様☆
prince2
ついこの間まで赤ちゃんだったのに
こんなにお兄ちゃんになっちゃってビックリ。
イヤイヤ、とテレながらも
ちゃんとダッコさせてくれましたよ^^
さすが兄弟です!
マックくん同様、とってもハンサムでかわゆい
ルイくんでした♪

momoと同い年で
momoと同じようなクセを持つ
マックくんを見つけた3年前。
それからは、この愛らしい笑顔に
ずーっと魅せられて
いつか会いたいと願った日々。
prince4
初めて会ったのに初めての気がしなかったよ(^^)

夢がかなったのに
今となってはそれすら夢を見ていたような気になります。
ああ本当に会えたんだな、と
写真を見ては懐かしく
夢がかなったことをかみしめる毎日です。
また会いたいな。
どこでもドアがあればいいのにな。
また夢を見る日々が始まりました(=⌒ー⌒=)

かわいいマックくん&ルイくん兄弟の姿は⇒こちら☆
からごらんになれま~す♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

