everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

食べられないのに。
ikea1
先日、IK○Aに行ってきました。
それは、まだ近くに新しい店舗ができる前のこと。
混んでるだろうなぁ、と言いながら
覚悟して出かけたものの
入口で入場制限されて15分ほど待たされたのには
ちょっと閉口しちゃったな。
<まるで遊園地!?>



中に入ってからは、いろんなのを
じっくりと見せてもらいたかったのだけど
人・人・人で、そんなわけにもいかず
人ごみを避けて、ひたすら歩いてた状態(^^;)

それでも、だありんはしっかりと
<ほしい!>と
言ってたランプをゲットしてました^^
ikea2

人ごみが苦手な私は、もう一刻も早く出たくて
レジが終わって出たところで
ほっと息がつけた状態。
もォー、いや(>_<)

そして…。

ikea3
私の目に飛び込んできた<チョコクッキー>☆
なぜこんなところに食品が?、と思ったけれど
見たことも食べたこともないもの♪
即ゲットです(^^)b

うわぁ~、すんごくおいしいィ!!!

ねえちゃん、なに?
ikea4

なに??? (にんまり)
ikea5

残念だけど、momoは食べられないもの!

そんなことないでしょ! (すくっと立ち上がり)
ikea6

ガオォォォー!!! おくれ!!!
ikea7

こんなチビでも
押されるとコケそうになるのですよ(^^;)
立ち上がって、手を伸ばして
<おくれ~~~!>のmomoさんでしたが
チョコレートなので、『ダメ!』の一言で退散。
かわいそうだけど、だめなものはダメだから、ね。

しかし、このクッキー、本当においしかったです☆
万が一を想定して、
一番小さなサイズを購入したのだけど
こんなことなら、ビッグなのにすればよかった、と
今はひたすら後悔の日々。
食べたいなぁ、また。
でも、あの人ごみはちょっとなぁ…。







Comment

 秘密にする

No title
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ Momoちんの目が~!!
かわいい~!!
こればっかりはね~
とっても可愛いおねだりのお顔にはやられましたー。

私も弟達がチョコ系の食べてるのを発見した時は口うるさいオババのように「落とさないでね!気をつけてね!わかってるね!今、なんかこぼしたよ!!」って騒いでしまう・・・

IKEA。。。なぜか日本ではすっごい混んでるみたいだね。
入場制限なんて。。。(笑)
ルビーママ | URL | 2008/10/13/Mon 14:42[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆
性別の違いはあっても
同じamericanスムースですもの。
ルビーちゃんと
なんだか目の表情が似てない~?(^▽^)v
momoの場合、すべて目で訴えるっていうか
犬には表情がないとかって言うけれど
それは<嘘です!>って思っちゃうのだけど(^^)

そうです、我が家でも毎日のように
だありんは私から細々とチェックされて
口うるさく小言を言われてます。
そして、<ねぇねぇは怖いね~>とかって
momoに小声で話して男同士の友情を深めようしてるよ(^^)

IKEA…。
たぶんもう行かないと思う…。
入場制限されて待ったされて
やっと入った店内は人でごった返してる上に
ベッドやソファのある所では子供達が遊びたい放題で
<遊園地?>って思ったデス。
いつまでもこんなこと言っててはダメだんだろうけど
日本って本当に不思議なところだよ(>_<)


momo姉 | URL | 2008/10/14/Tue 09:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

